*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんとか・・・
今日も朝一番で病院へ行ってきました。いつもより早く出たつもりでしたが、土曜日なので混んでました(;´ー`)┌

目の傷を調べるフローレス試験で左目の傷はもう治ってました(^_^)v思ったよりも小さかったのかもしれません。傷が治ったので今日からステロイドの目薬になりました。1日4回。6時間おきくらいの割りで点眼していきます。思わず先生に「夜中も一度起こして点した方がいいですか?」と聞いてしまいました。先生は笑いながら「いえいえ、寝る前に一度点して、朝起きたら点せばいいですよ。」と言ってました。

左目の充血と白濁は相変わらずで、涙の量もまだ多いように感じます。ステロイドで治ってくれるといいのですが、なんか不安。とにかく夜起きて点眼しないだけでも、パイにとっても私にとっても一安心。今度は月曜日にまた病院へ行ってきます。明日はもう少し良くなっていますように(祈)
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ

パイ君のひたむきな頑張りと母さんの献身的な看病なのですね。早く良くなりますように(祈)
お体を壊されませんようにと、、、。遠くてめちゃ、、悔しいけど、、もし、何かお手伝いできる事があれば、お話下さいませ。ファイトですぅ!
ぐっすりと
左の傷が検査では治っていてよかったね~
目薬も6時間おきでちょっとだけ安心したよ。
これで二人とも朝まで寝られるからね。
充血と白濁はなかなか治りが遅いのかもしれないね。
月曜日の病院まで点眼続くけどp(*^-^*)q がんばっ♪
ぶんままさま、
ありがとうございます。
傷はとりあえず治ったけど、まだまだ時間がかかりそうです。
はい、身体に気をつけて頑張りまっす(^_-)-☆
クラチさま、
ありがとう。
傷はとりあえず治ったのだけど、白濁と充血がまだまだ
なので、ちょっと心配してるだす。
明日になったらもう少し良くなっているといいのだけど。
点眼頑張りま~す!
焦らないでくださいね
今日より明日、またその先に・・少しずつきっと良くなってくれますよ
母さん、がんばってるもの・・

ぼちぼちでもいい、がんばってね。パイ君。
そして、パイ母さん。

眠れていますか?ちょっと心配です。。
幸子さま、
ありがとうございます。
そうですね、焦ってはだめですよね。
分ってはいるんですけどね、ついつい。
それにパイの目を見るたびに痛々しくて不憫で。

えへへへ、あれこれと心配があって熟睡できる時間が
減っているかも?いつもだったら布団に入った途端に
グースカピーなんですけどね。
ま、こんな時もありでしょう。

ご心配かけてすみませんですm(__)m
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。