*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今日も・・・
特に大きな進展もなく過ぎていきました。充血も白濁も相変わらず。涙の量も多いので、痛みがあるのかなぁとちょっと心配になって昼間病院に電話してみました。傷は治ったものの、目の状態はまだ良くなっていないので涙が多いのは仕方ないかもしれないとの返事。明日、また病院へ行くことになっているので、明日の様子を見て、眼科へ行った方がいいのか相談してみようと思います。

今日は、ここのところの病院通いと暑さ、それに目が鬱陶しいこともあるのでしょう、イマイチ元気がありませんでした。でも、ゴハンはちゃんと食べていますのでご心配なく。

私の方は1時間おき、2時間おきの点眼の疲れが今ごろになって出てきたようで、なんとなく身体がだるい1日でした。体力的にも精神的にもこの先ちょっと頑張らないといけない日々が続くと思うので、体力温存、頑張ります。

来月には16歳の誕生日を迎えるパイ。年齢的にはいつ何があってもおかしくないのですが、出来れば苦痛のない穏やかな日々をなるべく長く過ごさせてあげたいと願っています。きっとどの飼い主さんも同じ思いですよね。この気持ちを理解してくれる方々がいることで、とても励みになります。ここのところちょっと凹みがちですが、ま、こんな日もありかななんて思ってます(^^ゞ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
