*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ボケてる・・・私が。
今日は私の仕事関係の研修でした。本当はこの前の木曜日(パイの病院の日)だったのですが、この頃、パイのことで頭がいっぱいの私は、そのことをすっかりと忘れていて思い出したのが病院から帰ってきたあとでした。その数日前までは覚えていたのに・・・( ̄□ ̄;)最近、こういうパターンが多くて困ったものです。

結局、午後電話をして今日に変更してもらいました。日曜日だし、夫が家にいてくれるので、この方が安心して出かけられて却って良かったかも。夫にパイのゴハンやらお薬を頼んだのですが、目薬はちょっとムリかなぁと思い、出掛けに私が点眼していきました。私が、帰宅するまでに5時間強。帰ったらとにかく何をおいても点眼でした。

私が留守の間、パイはほんのひとしきり私を探しているような感じだったそうですが、ゴハンを食べた後はずっと寝ていたようです。エリザベスカラーをしているし、目が鬱陶しいこともあるのでしょう、この頃はほとんど寝ていることが多く、目薬の度に起こして点眼をしています。早くカラーだけでも取れるといいのですが・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

バイちゃん、頑張れ~。
こんばんわ~。
私も同じ思い・・・・(×_×;)
数日前までは覚えていたのに・・・( ̄□ ̄;)最近、こういうパターンが多くて困ったものです。
自分でも情けなく思うこの頃です。(×_×;)

バイちゃんのエリザベス、1日も早く
取れる事をお祈りします。




ももママさま、
は~い、パイ頑張ってま~す。
おんやももママさんも同じ?
ほんと自分でも嫌になるくらい、きれいさっぱり忘れるって
ことがあります。やっぱ、歳なのかなぁ・・・?

ついこの間も出かける直前に玄関のチャイムがピンポ~ン。
出る用意をして玄関にいた私は「この忙しいのに誰だぁ~~?」
と思いながらドアを開けたらダスキ○の人が。
そう言えばつい前日まで「明日はダスキ○の日」って
覚えていたのに、当日朝になったらすっきりと忘れてました( ̄□ ̄;)

顔をこすりつけたりしなければエリザベス取ってあげても
いいのですが、今朝もエリザベスのままハスキーの
ぬいぐるみに擦りつけようとしてました┐( -"-)┌
気にかけていただいてありがとうございます。
ぼけぼけです(ーー;)
お疲れ様です。
ボケなら負けない。
今手がいてて~なぶべははだす(>_<)
パイちゃんパイチチさんがいてくれて良かったね。
ほんとに超軽量なエリザベスカラーはないか?
空気のようなそれでいてがっちりガードしてくれるもの。
ガンバだよパイちゃん!
ぼけててもいいから体調には気をつけてパイの母さん!
ぶべははさま、
いや~、ボケを争っても虚しいものがあるよん。

そそ、ぶべははさんもま~たあれこれとやっている
みたいだわねん( ̄ー ̄)ニヤ...
ツナ缶で指きりげんまんしちゃった指、で~じょぶかしら?
お大事にねん。

パイ、頭や耳のあたりをカキカキしたいのだけど
カラーがあるもんだから、その上からカリカリとやってます。
カラーを取るとどうしても擦りつけるからやっぱり
目の傷が治らないうちはやっぱりダメだわね~。
軽量なカラー、だれか発明しておくれ~~。

はい、私はダラリンコとやってるから大丈夫よん。
パイくん
パイくん、おめめの様子はいかがですか?
パイ母さんのお気持ちがひしひしと伝わってきます。
早くカラーが取れるようになりますように。
そして、お誕生日までには良くなっていますように。
はるさま、
ご心配ありがとうございます。

パイの目は私が見た感じでは大きく変わってないような
気がしますが、悪くなってはいないので、それだけでも
まだ気分的にはいいかな。

カラーはどうしても首に負担がかかるので、出来れば
早く取ってあげたいのですが、目が完治しないとムリかな。

そうですね~、お誕生日までにはなんとか良くなって
欲しいのです。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
