*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あんれまぁ(+o+)
いやぁ~強い南風の蒸し暑い1日でしたぁ。まるでサウナにいるような感じ。お肌のためにはいいと思うのですが、とにかく空気が重たくて身体がすっぽりその湿った重い空気で包まれているようなとても気持の悪いお天気。明日もこの蒸し暑さは続くようです。

そんな中、月末の今日、銀行に用事があったのでついでにあちこちで用事を済ませて家に帰ると、いつものように大騒ぎで私を迎えてくれたパイですが、大騒ぎしながらふとパイのトイレの方を見ると、ウ○チをしてました。それがですね~、トイレシートからウ○チが外れてる(-_-) お家の中でトイレをするワンちゃん、どの子も色々でしょうけど、パイの場合、一度オシ○コをしたところにはオシ○コもウ○チも絶対にしません。汚れたシートはなるべく早く取り替えてあげないとシートから外れたところにしてしまいます(自分はトイレにちゃんとしているつもり)。出かける時にシートを見たのですが、ほんの少ししてあったものの午前中はもうしないだろうし、ほんの1時間くらいだから大丈夫だろうと思って取り替えていきませんでした。

更に、ウ○チをした時にお尻にくっついていたのがあって、それがリビングのドアのあたりでお尻から離れて落ちたようで、そのウ○チに足跡がくっきり・・・(-_-;) その足で廊下のタイルカーペットの上を歩いたようで、それらしきものがカーペットにくっついてる~~~( □ ;)ションナ... 慌てて、ウ○チを片付けてカーペットを剥がして洗い流して洗濯機に放り込み、パイの足をお風呂場で洗いました。

やっと落ち着いて、ドラッグストアで買ったものを袋から出してしまっていたら、どうも何か足りないような気がするのです。ん?なんだろうと思ってレシートと照らし合わせてみたら、なんと鎮痛剤のセ○スがない。ありゃりゃ?途中でそれだけ落としてきたとは考えにくいので、お店に電話。レジの人が入れ忘れたそうです。

なんだかなぁ・・・の1日。↓パイさまのためにお洗濯したもの。
カーペット&タオル



Secret
(非公開コメント受付中)

こちらも
今日は蒸し暑くてサウナで~す(笑)

先日はあずのお誕生日メッセありがとう~
又新しい1年です。

パイちゃん綺麗好きなのね♪
シートが汚れてるとそこではしないは、りぃもそんな感じはあるよ~
だから新聞大のシートが、いるわいるわ(爆)

うん○踏んじゃったのは(・.・;)メガテン
パイ母さん洗濯ご苦労様~o(*^▽^*)oあはっ♪
蒸し、蒸しの一日でしたね。
明日もですか。。。。。(×_×;)

(/--)/私も今日、もものウ○タを・・・・・。
部屋の中では絶対と言っていいほどしない、ももなのに
それも少しやわらかな物
体調崩さないようにと願っていたのに
どうしちゃったのだろう?
パイちゃん♪\(^o^)/
うんぴんでて良かったね~v-132
その1時間に対するパイちゃんの重い思いの形かもv-286
エリザベスパイちゃん頑張れ。
パイの母さん「踏ん張れ~」ぷりりっんv-294
「パイさま」の洗濯物がキラキラしてるよーんv-352
お疲れ様でした。
鎮痛剤~その後取りに行ったのかしらん。
届けてくれないかな・・・薬。
ドキッとしちゃうのはエリザベスカラー内にうんぴんをすくわなくて良かった。
変な想像だけど・・・あんよで踏み踏みでラッキーだったよん。
ふれっふれっパイちゃんファミリーv-342
あずママさま、
今日は昨日に比べたらまだマシだけど、やっぱり蒸し暑いね。

いえいえ、ほんのお祝いの言葉だけでごめんね。
無事にお誕生日が迎えられて良かったわん。
健康でいてくれるのが何よりよ~。

以前はレギュラーのシートを2枚敷いて、1枚ずつ交換
していたのだけど、まん真ん中にすると2枚いっぺんに
取り替えないといけないから、結局大きいのを1枚に
したよん。りぃちゃんもやっぱりそういう感じなのね。
ほんと、シート結構使うから、安いのをネットで探して
買ってるよ~。でも、保管する場所も取るよね。

雨降りの日じゃなくて良かったわん。

ももママさま、
昨日の蒸し暑さには閉口でした。
今日も蒸し暑いけど、昨日に比べたらまだマシかも。

ももちゃん、お腹大丈夫かしら?
手術も近いから体調心配ですよね。
早く良くなりますように。

パイはお腹の具合が悪いときはお家の中のトイレでは
したがらないんですよ。そういう時は外へ行くより
お家の中でしてくれた方が始末が楽なの。
お疲れ様♪
毎度ご心配おかけして、ごめんねぇ。
ボチボチ頑張っておりまする。

ムシムシしてたけど、今日はいくらかマシかな・・。
マジでサウナだったもんね。
そんな中、パイちゃんもエリザベスで辛いね~(T_T)
せめてカラーが早くとれると良いのに。
それにしても、弱り目に祟り目の一日でやんしたね(^^;)
うちのお坊ちゃまがウンピを踏んづけたアンヨで家中を歩き回ったのは、遙か昔のことで、すんげ~懐かしいのだわ。
パイ母さんにしてみれば、大変な出来事だと思うけど(^_^;)
ぶべははさま、
は~い、ウ○チは立派でしたぁ~( ̄▽ ̄;A
下痢ピーウ○チじゃなくて良かった。

そそ、私もウ○チをカラーですくわなくて良かったって
思ったよん。すくっちゃったらパイ自身がパニックに
なってたと思う。ウ○チについた足跡見て、キャハハハ~って
笑ってしまった私はアホかしらん?きちゃないけど可愛いのよ。

鎮痛剤ね、電話したら届けるって言ってくれたんだけど
教室の時間やらあれこれと気になっていたから、
次の日に取りに行くからって断ったの。

いつも応援ありがとうね~。

ピノコさま、
お~~、ピノコ嬢、大丈夫でっか~~?
あれこれと大変だけどボチボチ行っておくれ。
大変なときに何の役にも立てなくてごめんよ~。
叔父様も無事?お帰りになってお墓参りも済んで
とりあえず「ほっ」だね。お疲れさま。

うん、昨日に比べたら今日はまだ楽だよね。

パイさま、自分のアンヨにウ○チくっつけて歩いた場所は
ニオイが気になるらしくクンクンしてるから、
その後を私は洗剤と雑巾持って追いかけてるだす。

いやいや、この程度のことはどうってことないっす。
むしろ楽しいよん(^◇^)ケッケッケ...
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。