*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日も病院なりぃ~
今日は4週間ごとの私の通院の日。11時から11時半の予約なのに、待てど暮らせど私の名前が呼ばれな~いヽ(`⌒´メ)ノ 結局、呼ばれたのは12時半でしたぁ(-d-)# プンプン! 予約の時間より1時間早く来て採血したりしてるので、病院で2時間半も時間を費やしてしまった。

私は病院で待っている間に落ち着いて本を読むというのが出来ない性格で、待ち時間があるときでも本は持っていきません。だからいつも待っている間の時間がすごく無駄に思えて仕方ないのです。

私の前の席に座っていたおじいさんは待っている間に気分が悪くなって処置室のベッドで横になりながら自分の番がくるのを待ってました。具合が悪いのだから順番を少し早くしてあげるとかすればいいのにね。

散々待たされて帰ってきた家では、こちらも朝からお留守番で散々待たされたパイさんが大騒ぎ。エリザベスカラーが足に当たって痛い~~^_^; でも、今日はウ○チ騒ぎもなく無事にお留守番終了。明日はパイの週一の通院の日。今週は病院通いの週になりました。

↓月曜日に眼科で買ってきたロート型のエリザベスカラーをしてるパイ。カラーがずれないように赤いリボンを結んでます。リボンは余裕を持って結んであるのでご心配なく。
ぼ~~っ



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。