*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も病院で~す。
今日はパイの週一の通院の日。朝から良いお天気で暑~くなるという予報だったので、お日様が頭の真上に来る前に病院から帰ってきたいと思い、朝大急ぎで病院へ。その甲斐あって、今日は3番目。目の方がまだまだ完治は先のようなので、今日は耳の毛を抜いてもらい、肛門腺を絞ってもらいました。その後いつもの点滴。全部終わって家に戻ってきたら10時少し前。

待ち時間が少なくても、耳や肛門腺などの処置をしてもらったので、パイは疲れたようで、午後はエアコンの効いた涼しい部屋で気持ちよくお昼寝をしてました。

今週は病院で始まり、病院で終わりそうな1週間。パイも私も疲れました。早くいつもの週一回の通院だけで済むようになるといいね、パイ。


Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした♪
本日はぶぶさんが病院デー♪
来週は我が家総出の病院デー♪
ぶぶさんとべいさんの病院は苦あれど楽あり♪
来週は~はぁ~
そうなると引き算が生まれ自分がパスしそう。
でもわんこたちのために頑張るねん♪
パイちゃん~とってもリボンがかわいいv-290
でも本当にエリザベス。
自分が日常的につけていたらどんなにストレスになるかと思う。
首や肩もこるよね。
がんばれ~パイちゃん。
ぶべははさま、
もう、ぶぶさんは病院から帰ってきたかなぁ・・・?
わんこさんたちの病院も大切だけど、自分の大切だよん。

パイが寝ていて、私が目の届くときにはエリザベスを
はずしてあげてるよ。でも、ほんの少しの間だし、
本当は起きている間にはずしてあげられれば一番
いいんだけどね。
カラーは脊椎に影響が出るのが一番怖いのよん。
首を下げて歩くようになってしまうので、その動きが
良くないみたい。だからカラー着けても寝ていてくれる方が
いいような気がするの。
暑い中の通院、わんこも人間も大変ですよね~
お疲れ様でした。
パイちゃんのおめめ、少し良くなってるようでよかったです。

ちゃたのこと心配してくれてどうもありがとうね。
今は普通に生活してる感じでやれやれです。

お互い頑張らなくちゃ!ですね~

ドルフィンさま、
パイの目は年齢的なものもあって、やっぱり治りが遅い
ようですが、少しずつ良くなっているようです。

ほんと暑い時はワンコも疲れるから、ほんとは家でのんびりと
昼寝をさせてあげたいなぁって思うのですよん。

ちゃたくん、落ち着いてきているようで良かったですね。
サプリで来週の検査がいい結果になること祈ってます。
ドルフィンさんもお疲れさま。

へい、お互いに頑張りましょうね~。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。