*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
蒸し暑い一日と嬉しいお届け物。
って、何なんだこのタイトルは(爆)
蒸し暑い1日でした~。朝、パイをブラッシングしたりお顔の周りをきれいに拭いたりしているだけで汗だくになってた私でした。この頃、今日のように暑い日はノースリーブで過ごしてます。今からノースリーブなんて着ちゃったら、真夏は何を着ればいいんだろう・・・なんてどうでもいいことを考えていたら、嬉しいお届け物がありました。Bunpocketのぶんままさんからパイの誕生日プレゼントでした。ぶんたくんとお揃いのTシャツ、おいしそうな山羊ミルクのワッフル、ぶんたくんのバッジ、かなり大きなマスコット^^;が付いたキーホルダーなどなど。それに私のために大好きなロイズのポテトチップチョコやナッティバーまで入ってました。

プレゼント その1


ここのところパイのエリザベス姿を見るたびに、誕生日も近いのに憂鬱な姿が不憫でちょっと鼻の奥がツンとなることも多かったので、プレゼントの箱を開けた途端になぜか涙が出てきました。ぶんままさん、ありがとう(^・^) パイの目はお誕生日までには治りそうもないですが、完治目指して頑張りますね(^_^)v

眠くて不機嫌なエリザベス姿のお坊ちゃんと記念写真。
プレゼント その2


Secret
(非公開コメント受付中)

いつも優しい応援有難うございます。
お陰様で昨日無事退院出来ました~。
元気は今一だけど食欲旺盛だからチョット安心してます。
ももがいない4日間、寂しいやら心配やらで
情けない親になってました。
バイ母さん自身バイちゃんの事で心配が絶えないのに
此方の心配までさせてしまい、ごめんなさいね

もう少しでバイちゃんのお誕生日ですね
凄いなぁ~。いつまでも頑張ってね
もも、も後から付いて行くからね。
ももママさま、
ももちゃん、無事に退院できて良かったですね。
手術後はやっぱり元気はイマイチですが、日にち薬で
少しずつ元気を取り戻していつものももちゃんに戻ると
思います。元気なようでも手術で身体にダメージを受けて
ますのでまだまだ真綿に包んであげてくださいね。

どこの親も同じですよ~。私もパイに何かあるたびに
凹んでます^^; あらためてももちゃんやパイの存在の
大きさが分りますね。

これからも頑張って私たちのそばに出来るだけ長く居て
欲しいと思います。ももちゃんも一緒に頑張ろうね~(^_^)v
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
