*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一足早く。
あさってはパイの誕生日。火曜日なので夜の授業があるし、1週間の中で一番忙しい日に当たってしまうので、今日一足早くお祝いをしました。と言っても、そんなに大々的にしたわけでもないですが、パイにはいつものゴハンに牛ヒレ肉とブロッコリーをほんの少しトッピング。あとはいつものように近くのケーキ屋さんに頼んでおいたフルーツたっぷりのケーキ。パイにはフルーツとスポンジの部分をほんの少し。両方ともすごい勢いで食べてました。
ケーキ その1


メッセージを入れてもらったケーキ
ケーキ その2


おかげさまでパイの目は大分良くなっているようで、白濁がかなり薄くなりました。縫合しているので目の大きさは右に比べたら小さいのですが、自分でしっかりと開けようとしているので、一時に比べたらかなり眼球がはっきりと見えるようになりました。気にしている風でもなくなったので、私の目が届くときはカラーをはずしてあげています。ところが、ゴハンを食べた後、どうしても顔を擦りつけるので、今日の夕飯の後は仕方なくまたエリザベスカラー姿に逆戻り。目の傷が完治しても、食後に顔を擦りつけるのは続くだろうし、ちょっと頭が痛いところです。

話は変わって、今朝、またまた嬉しいお届け物がありました。Chataro Worldのドルフィンさんからパイのお誕生日にとピーターラビットのカドラーとドルフィンさんが描いてくれたパイのトールペイントのマスコット。カドラーは真ん中にクッションが入っておりとても柔らかい素材で出来ています。マスコットはパイがすっごく可愛く描かれていて、見るたびに思わず顔がニンマリとしてしまいます(#^.^#) ちゃたろうくんは今、体調を崩して闘病中です。そんなときにわざわざパイのためにお気遣いありがとうございます。どちらも大切に使わせていただきますね。
カドラー その1


パイをカドラーの上に乗せて記念撮影しようと思っても、ちっとも落ち着いてくれないので、カドラーだけ写真を撮ろうと思ったら、その前をわざわざ通り過ぎる毛むくじゃらなヤツ( ̄□ ̄;) ったく・・・
カドラー  その2


誕生日にまたあらためて私の気持を日記に綴ります。

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ(^_^)
パイちゃん♪素敵なお誕生日のお祝いで良かったね!
ケーキ美味しかったでしょう~^m^
無事に元気で16歳・・・本当に嬉しいですよね。
また改めてお祝いに伺います。
ドルフィンさんのちゃたろう君は闘病中なんですか?
直接お話はさせてもらった事はないのだけど、
フックの朝顔のトールペイントは、
パイ母さんのおかげで私の大事な宝物になっています。
ギャラリーにも優しいメッセージと共に飾って下さって、
嬉しかったです。
お友達ワンさんの病気のお話は辛いですね・・
1日も早い回復を願っています。
フックママさま、
ケーキ美味しかったようですよ~ん(*^_^*)
以前、フルーツは喜んで食べるものと見向きもしないものと
あったのですが、この頃どんなフルーツでもよく食べる^^;

16歳、感慨深いです。

ちゃたくん、肝臓の具合が良くなくて・・・。でも、
ここ2日くらいで元気になってきて、ゴハンもうるさいくらい
催促するそうですよ^^; 少しほっとしました。
みんな元気でいて欲しい。いつもお友達ワンコの闘病生活を
耳にするたびにそう思います。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。