*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今日も・・・
嬉しいお届け物がありました。ネットのお友達、わんこさんからパイにとたくさんのプレゼントを頂きました。わんこさんのお家には夢之丞くん(シーズー)とめぐみちゃん(ヨーキー)がいます。頂いたものはこちら↓ 洋服やマット、パイの名前と我が家の電話番号が入った迷子札などなど。驚きだったのは、ブルーのタンクトップはなんとわんこさん手作り。超不器用な私にはとってもムリ~~。胸側はメッシュ素材になっているのですよ~。わんこさん、すごいです~~。向かって右側の赤いT-シャツは虫除け効果のあるものだそうです。山の家に行ったときに大活躍しそうです。わんこさん、お気遣いありがとうございます。大事に使わせていただきますね。
わんこさんより


月曜日は授業がない日なので、何も用事がなければ家事を済ませてしまえばあとはフリーの日です。なので、今日はほぼ1日、パイさんはエリザベスカラーなしでした。カラーをしていないときは私がパイのストーカーと化してます( ̄▽ ̄;) 但し、ゴハンの後はどうしても顔をあちこちと擦りつけるので、しばし、落ち着くまでカラー装着。今日も朝から涼しかった東京。心なしかパイの動きもいいようで、久しぶりにゴハンの後、ボールを咥えて遊んでました。このボール、もう何年も前に100均で買ったもので、かなりきちゃな~~くなってますが、これが一番お気に入りで、ほとんど周りがはげかかっているのにいまだに遊んでます。

夕方、ゴハンを食べた後、しばしぼーっとしているところへパイ父帰宅。パイ父が帰ってきた音が階下でしたのに気がついて、階段上のゲート前で待機中のパイ↓
あ、帰ってきた~


で、パイ父が帰ってくるといつもパイ父の靴下を奪い取ってカミカミ。これ、本当は止めて欲しいのですが、なぜかこういうニオイのするものが好きなようですね。
パイ父の靴下大好き~


こんなことをしながら早や16年(正確には15年と9ヶ月)。明日は16歳のお誕生日を迎えるパイです。


Secret
(非公開コメント受付中)

パイちゃん♪
v-12く・靴下v-12
う・うん。パイちゃんの人類愛を感じます♪
ボールで遊んだりパイの母さんにストーカーされたり。
パイちゃんお疲れ様です。
靴下と遊ぶパイちゃんを正面からみられて嬉しいです。
かわいい~です。後姿も~
パイの母さんのギンガムチェックのパンツも~(たぶん)
明日も緩やかに穏やかな日になりますように。
パイの母さんストーカーお疲れ様です。
エリザベス生活ももう少しな様子が伝わってきます。
もうひとふんばりですね。頑張って。
似合いそうな洋服~お目目がよくなったらゆっくりファッションショーですねv-290
ぶべははさま、
ね、パイ父の靴下v-12だよね?
私の靴下とパイ父の靴下だったら、食いつき(って言う?)が
全然違うのよ~。
なんであんなくちゃいものが好きなんだろう?

へい、あの靴下を前足で押さえている姿が可愛くてね~
(そんなもん、前足で大事に押さえなくてよろしい!)
不意打ちだから辛うじてカメラ目線だす。

あははは~~、いい歳してギンガム好きなおばさんです( ̄□ ̄;)

エリザベス姿ももう少しかなと思うのだけど、ここで油断しないように頑張らないとね。
ついつい可哀想で「着けなくてもいいか・・・」ってなってしまいそうだから、自分に喝入れてるの。
おめでとう
16歳・・・・・すごいね~。v-221
少しずつエリザベス・・バイバイ(ダジャレ?)
バイちゃん、母さんのストーカーもう少しの間
我慢してね

頑張るバイちゃんの後を付いていきま~す。


おめでとう16歳~
でもパイ、いくら良い香りがするとはいえ靴下齧るのは止めてくれ~ビジネス用靴下殆どゴムが伸びてるぞ~(^_^;)それに靴の中雑菌だらけらしいので健康にも悪いぞぉ。
とにかく16歳おめでとう!!
おめでとう~
パイちゃん、16歳のお誕生日おめでとう~~
クツ下のくっちゃいのがいいんだよね。さぶもそうだったよ~~
でも、パイちゃん、お父さんの言うことは聞こうね。
クツ下は、雑菌もいっぱいだからね。

パイちゃんにとって、穏やかな毎日が続きますように。。。。
おめでとうございます(^^)
パイちゃん!16歳のお誕生日おめでとう♪
カズくんも龍ちゃんもラムくんも私の脱ぎたてのストッキングが大好きです。
丸めて渡すと、ほどいたり破ったりして楽しそうに遊びます。
一歩間違えるとアブナイ感じがありますが(^^;)

でもあきパパの靴下では遊ばない・・・・
私の足って、そんなにクサイの~(叫)!!

パイちゃんが今年も穏やかで幸せな1年になりますように!!
お誕生日おめでと~う!
パイ君16歳おめでとう!
おめめの方は良くなって来ているみたいだね~。
少しホッとしたよ~。
ペティもパイ君の後をしっかり付いて行くからね~。

の~んびりと幸せな年になりますように!

パイ母さん、もう一踏ん張りですね。体調には十分気をつけて下さいね。
パイ君のエリザベスの要らない日が一日でも早く来るように祈っています。
ももママさま、
お祝いもカードもありがとうございました。
とうとう16歳の誕生日を迎えてしまいました。
嬉しいような、そうでないような、なんとも複雑な気持ちです。

エリザベスカラーと完全に取れるのはいつでしょうね。
今日も着けたり外したりと忙しい1日でした。

ももちゃんが大変なときにお心遣いありがとうございました。

パイチチさま、
うん、雑菌がいっぱいだから靴下、パイにあげるのやめてね~。
ゴムはパイがダメにしているんではないと思うけどなぁ・・・。
さぶ母さま、
お祝いもプレゼントもありがとうございました。
そうそう、なんであんなくっちゃいのが好きなんでしょうね。
雑菌だらけだから止めて欲しいんですけど・・・
今なんか特に目に雑菌入ったら困るのに。

パイの残りの犬生、苦痛のない穏やかな日々を
過ごさせてあげたいと思っています。
とみママさま、
お祝いありがとうございます。
へい、16歳になってしまいました。

おんやカズくんも龍ちゃんもとみママさんのストッキング
好きですか~~?やっぱりくっさいのかしら~( ̄▽ ̄;)
でも、パイも私の使用済みストッキング好きですよ~。
脱ぎ捨てておくと必ずダメにされるから、脱いだらすぐに
洗濯カゴに放り込みます。多分、ニオイよりもストッキングの
素材が好きなのかも?(そういうことにしておこう)。

はい、穏やかな日々を過ごしてくれるように私も祈ってます。
ありがとうさんでしたm(__)m
チコさま、
お祝いありがとうございます。
16歳、ほんとに感慨深いです。

おかげさまで目の方は一時よりも大分良くなっていると
思うのですが、何せ16歳だから治りも遅いようで
来週の通院日にはどうなるかな?
ここ2~3日はエリザベスを着けたり外したりの日々だけど
早く完全にいらなくなって欲しいものです。

ペティちゃんは元気にしているかしら?
パイの後にしっかりと続いてね。

パイにはのんびりとした日々を過ごしてもらいたいと
思っています。
私の体調のご心配までありがとうございました。

おめでとうございます♪
パイちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

パイの母さん、今日はお忙しかった事かと思いますが、お誕生日を楽しく過ごせましたか?
ワン達にとっては「お誕生日」なんて特に気にもしないでしょうけど、私達には無事にこの日を迎えられる事はとっても嬉しい事ですよね!
パイちゃんにとって、楽しい年になりますように・・・

それにしても何でワンって(履いた)靴下が好きなのでしょう?(笑)
我が家はダンナがあげようとするのを、激怒しながら必死で止めています(爆)
わんこさま、
お祝いありがとうございます。

今日はいつもにも増してバタバタしてしまった1日で、
パイにはただただ落ち着かない日だっただけかもしれません。
我が子の誕生日が無事に迎えられるのは、自分の誕生日が
くることなどとは比べ物にならないくらい嬉しいものです。

あ~、やっぱりわんこさんちもそうですか。
どうしてワンは使用済み靴下が好きなんでしょうね~。
もう雑菌だらけだから止めて欲しいですわ~。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
