*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お誕生日の話題その2
今日から17歳へ向かっての新しい1日、パイさまはいつもと変わらない日を過ごしています。ゴハンを食べてのんびり~、いつの間にかこんな格好で寝てました(#^.^#) 頭に血が下がるよ~~↓
(_ _)...zzzZZZ乙乙乙



さて、昨日の日記でも書きました、お友達からの心のこもったプレゼント一挙にド~ンとアップさせていただきます。ほんとにお心遣いありがとうございました。どれも大切に使わせていただきますね。

chikaさんから

これはChikaさんからのいただきもの。タンカーカドラーと言って、介護用のカドラーです。普通にカドラーとしても使えるのですが、寝たきりになったときに移動しやすいように、また床ずれにならないように体位を簡単に変えられるようにとカドラーの底から持ち手が出ています。横にあるのはカドラー用のカバーでオレンジ色のは普通のカバー、グリーンのは防水用のカバーです。もし、寝たままの状態でオシ○コなどしてしまっても下に沁みこまないように出来ます。

クラチさんより

クラチさんからです。マナーポーチ、足型のピーと音の出るおもちゃ(これは人間が握っても丁度いい大きさで結構癒し系かも?)、私のために中国紅茶(ライチー果汁が入ってます。フルーティーなお味でさっぱり系)など。私が写真を撮っていたら、それまで寝ていたパイさま、目を覚まして寝ながら(横着者!)クンクンとニオイを嗅いでます。

みくさんより

みくさんからは赤い冬用のジャケット、パイへのオヤツあれこれ、それにわざわざ夫へ焼酎をいただきました。自分にもお裾分けがきて、夫さま大変喜んでおりましたです。


ぶべははさんより

ぶべははさんからはリブレフラワー(玄米全粒活性粉)、有機小麦粉、がごめ昆布や私のお気に入りのグーグーワールドのシーズーのタオルハンカチなどなど。リブレフラワーは中々手に入らず、この粉でパイのりんごのトリーツ作れるし(ちゃんと作れよ!)パンを作るときに少し混ぜると風味がいいようなので早速つかってみます。


さぶ母さんより

そしてさぶ母さんからはワンちゃんのためのせっけん。皮膚疾患の子にとてもいいそうで、カイカイの子も痒みが軽減されるそうです。パイの足に良さそうです。そしてなんと歯ブラシをた~くさん頂きました。他にもパイのために蝦夷鹿肉のジャーキーや馬肉のふりかけ。エコバッグも入ってました。左上にあるワンちゃんのぬいぐるみ、実はこれFママさんちで見たものと同じ。ちょっと困ったようなお顔のワンちゃんのお腹を押すとかなりアップテンポの曲が流れてきて、思わず笑っちゃいました。パイさま、びっくりで後ずさりしてました( ̄▽ ̄;A

どれもほんとに温かい贈り物で、パイ父共々お礼を申し上げますm(__)m
Secret
(非公開コメント受付中)

こんなにも~
パイにプレゼントを頂き有難うございます。<m(__)m>
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。