*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
本日通院日なりぃ~
今日はいつもの病院への通院の日(パイの)。早めに出たつもりでも病院に着いたらすでにワンちゃん、ネコちゃん合わせて4~5頭くらいの子たちが待っていて、9時前なのにすでに診察してもらっている子が2頭くらい。ん~~、みんな早いのねぇ・・・。1番の人は何時頃に来ているんだろう?

で、パイさんですが、先週と大きく変わりなく、いや、本当はちょっとあるのですが、これは明日の日記に書きますね(って、引っ張ってるわけじゃなくて、今日はちょっと疲れたのでまた明日に)。

病院に行く前に宅急便が着きました。あれ、なんだろう?と思ったら、フックママさんからパイへのお誕生日のプレゼントでした。出かける直前だったので帰ってきてからゆっくりと開けると~~(#^.^#)ママさんちの次男のタケちゃんとおそろのスーパー胴輪。なかなかシックな色合いです。それとパイ様大好きなササミのジャーキーやボーロなどなどオヤツがたくさん入ってました。荷物を開ける前から箱のニオイをクンクンしていたパイ、オヤツのニオイはかな~り念入りにクンクンしてました。フックママさん、ありがとうございま~す。
フックママさんより


そうそう、今日は蒸し暑かったので、病院に行く前にエアコンをタイマーでセットして出かけました。帰ったらきっと高原の爽やかさだ~~なんて思って部屋に入ると、なんだかむっとする暑さ。え?と思ってエアコン見ると、ちゃんと赤いランプが点灯してるし・・・と思って、リモコンよ~く見たら、なんと「暖房」になってました(-_-;)

Secret
(非公開コメント受付中)

あちゃ~!
暖房だったのね(^^;)
パイちゃんがいる時じゃなくて、良かった♪
フックママさんからのプレゼントのスーパー胴輪、
スリーピーもお揃いなんだって(^o^)
みんな一緒で嬉しいな~~♪
パイちゃん、い~っぱいプレゼントもらったね。
それだけみんな応援してるってことだね。
これからも元気で長生きして欲しいよ。
それがみんなの心からの願いだもの。
暖房(・へ・)
暖房v-12
パイちゃんも一緒の外出で良かったよね。
お疲れ様です♪
パイちゃんv-363
病院はきらいでしゅね。
頑張ろうねv-345
パイの母さん身体・心休ませてながらね。
ゆっくり~
ピノコさま
そうなのよん。パイが家にいるときじゃなくて良かったぁ。

胴輪ね、そうなんだよん。ピノコさんにはスリーピーちゃんの
お誕生日まで内緒にしておこうって思ったのにぃ・・・
お揃い嬉しいね。なかなかシックな胴輪だよ。
大人になったって感じ( ̄▽ ̄;)

うん、皆さんの気持ちや心遣い本当に嬉しかったよん、
みんながパイのこと思ってくれているんだって。
だから、これからも元気で長生きしてもらわないとね。
ピノコさんもありがとうね。

ぶべははさま、
ほんとパイが家にいないときで良かったわ~。
それにしても最近、こういうことが多くて。
気をつけないとだわ~ん。ボケたかなぁ?

パイさま、病院は嫌いです(多分)。家へ帰ってくると
ぐったりとお疲れで、バタンキューって感じだす。

え~っとですね、どうも顎がまた痛いんだわん。
それも前回と反対側。なんか憂鬱・・・。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
