*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
猛暑。
いや~今日も暑い1日でしたね~。この夏の予報、猛暑から一転冷夏で、結局は猛暑。どうなってんだぁ~気象庁。しっかりと予報立ててくれ!

そんな猛暑の中、私はまた外出(-_-;) 今日は自分の病院です。パイにはおとといと同じように1階でお留守番してもらいました。今日も良い子でお留守番してました(多分)。

そうそう、今日は出かける前にパイの子分のハスキーを洗濯しました。元の色がどんなだったか分らないくらい薄黒くなっていたし、なんだかダニーもいそうだったので思い切って、洗濯ネットに入れて洗いました。日当たりのいいベランダに1日干しておいたので、多分しっかりと乾いているでしょう。

きれいになったハスキー、パイはもう興味ないかなぁと思いつつ、いつもの場所に置いておいたら、夕ゴハンを食べたあと胡散臭そうにクンクンとニオイをかいでました。そのうちに尻尾をくわえて振り回し始めました。自分のニオイが取れてしまったので、またニオイを付けようとでも思ったのでしょうか?今日はかなりしつこく尻尾やら耳をくわえて振り回してました。↓
動きが激しくてブレちゃいました^^;
ウリャ~~~その1


何度撮ってもボケボケの写真
ウリャ~~その2


スタミナ切れで闘い終了。ボーっとしているパイです。
戦い済んで・・・

Secret
(非公開コメント受付中)

ぼけぼけ
嬉しいhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぼけぼけだねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">パイの母さんhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ハスキーさん色が変わったように見えるのはhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">からのせいか?こちら蝦夷梅雨のようでからっとしない天気で蒸し暑いhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">パイちゃんのぼけぼけ画像でさわやかにhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">母さんもおからだ御自愛下さいねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
パイちゃん、嬉しいボケボケ写真で何よりです~(^。^)
今日もまたあちぃ~!ですね。
この時期、お留守番もいろんな事を想定して万全・・と思っても、
まだ心配しちゃうものねぇ。
ドアを開けてほっとしてる顔が目に浮かびます(^^)

タケへの応援ありがとさんでございました。
ちょいと頑張ってきてもらいます(^^ゞ

ぶべははさま、
まあ気まぐれパイなので、胡散臭いニオイがするから
きっとやっつけたのだと思うわ。
へへへ~、色は変わりましたです。本来はあの色なのよん。

そちらは今日はどうかしらん?やっぱり曇りや雨模様かな?
こちらは35℃の猛暑だす。部屋から一歩も出たくな~い!
爽やかな秋の風はまだ当分先かなぁ・・・?
フックママさま、
はぁ~~今日も35℃だそうで、アスファルトがぐんにゃり
しそうだす((+_+))

ハスキーは洗濯機で丸洗いしたので、と~ってもきれいに
なったです。きっと胡散臭いニオイがしたんでしょう。
自分のものがヘンなニオイがするので「コンニャロ~」と
いう気持ちだったのかも。久々のボケボケ写真だす(*^_^*)

この時期のお留守番はドキドキです。何せ人間だって
部屋の中で熱中症になっちゃう人もいるくらいですから。
「ホッ」とした途端にどっと疲れが出ます。

タケちゃん、いよいよ明日ですね。
ママさんも心配は尽きないでしょうけど、お身体に
気をつけてたけちゃんのために頑張ってくださいね。
タケちゃんはきっと頑張ってくれると思いますよ~ん。
ケロっとした顔で帰ってくるかも?
あついあつい!
ほんとに毎日暑いですね~
体調大丈夫ですか?

パイちゃん ハスキー相手に!うふふ~
こういう元気な行動がとっても嬉しかったりしますよね~(*^_^*)
お目眼の充血の具合はどうですか?
目薬効いてますように~~~。
ドルフィンさま、
いや~、梅雨の時のあの気温の低さは何だったんでしょうというくらい毎日暑いですね~。
暑い暑いってあまり言いたくないけどやっぱり暑いものは
暑い!パイと2人、デレデレ、ダラダラしてるので体調は
大丈夫ですよ~ん。

ここのところハスキーには見向きもしなかったから
こうやって元気に振り回してくれるとやっぱり嬉しいです。
目の充血は相変わらず。日によって充血の度合いが違うのって
何なんでしょうね。ま、気長に行きます。
ご心配ありがとう。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
