*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
あづぃぃぃ~~~((+_+))
言いたかないけど「暑い!」 太平洋高気圧の元気がいいようで、毎日33℃を越す猛暑です。暑くなければ夏じゃない・・・けど、いくらなんでも暑すぎ。これから先1週間はこの暑さが続くようです。「けっ」←なんの意味もありません。

今日はパイの通院日。病院は明日から15日まで通常の診療業務がお休みです(夏休み)。もちろんその間も入院しているコや治療が必要なコは予約診療で診てもらえます。そんな訳で今日は混むことを予想していつもより早く家を出ました。さすがに今日は一番でした。肛門腺を絞ってもらいあちこちとチェックしていつもの皮下点滴。家に帰ってきたのが9時半過ぎ。パイは朝ごはんを食べて行かなかったので(行く前ギリギリまで寝てた)、大急ぎでゴハンの用意をしました。疲れているし、途中暑かったから食べるかなぁと心配でしたが、ペロっと完食でした。その後はエアコンの利いた部屋でぐっすりとお昼寝。明日から出かける予定なので、今日はゆっくりとお昼寝三昧してもらいました。

パイ父が明日から来週の水曜日まで夏休みなので久々にパイを連れて山の家に行ってきます。まだパイの目が本調子ではないので、ちょっと心配ですが、エリザベスカラーその他必要なもの全て持って行ってきます。猛暑の東京からしばし逃げられるのは嬉しいですが、帰ってきたらまた地獄。涼しい八ヶ岳から現地レポート入れますね~。では行ってきま~す(^_^)/~
Secret
(非公開コメント受付中)

これから出発かな。
八ヶ岳、楽しんで来て下さいね。
ガラガラの山手線車内より、一言コメント(笑)でした!
気をつけて♪
行ってきてらっしゃいませ~
家族が一緒がうれしいね。
移動で疲れるかもしれないけれど。
山の家ではゆっくりまったり。
いちゃいちゃ・・・もちろんパイちゃんとv-286
してくださいね。
お留守番組も休み♪
ぶぶとべいとぎゅーっとしてますよ♪
優奈さま、
今日は朝6時に出てきましたよ~ん。涼しいのを期待していたのですが、こちらも猛暑であぢぃです。東京に比べたらまだ湿度が低い分多少マシかなあ。でも、エアコンがない分辛いっす。
でも、今は昼間の暑さが嘘のように空気がひんやりしてます。
ぶべははさま、
あづぅ~。こんなに暑いなんて聞いてないよ~(`´)東京だったらエアコンあるけど、こっちないし・・・まあ、でも多少湿度が低いぶんマシかなあ。

お、ぶべははさんもお休みなんだね~。ぶぶさん、べいさんとまったりしてねん。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
