*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
お知らせ。
明日8月22日、フジTV系列でやっている朝の情報番組「めざましTV」のなかのコーナー「きょうのわんこ」(パイも以前、出たことがありますが)にネットのお友達「優奈の愛しいコ達」優奈さんちの実家のワンコ、シーズーの桃太郎くんが出ます。是非、見てくださいね~。急なお知らせですみませんm(__)m
Secret
(非公開コメント受付中)

おっ!ありがとうございます。
私も楽しみです♪
しまった~!
こんな時に限って、雷のせいでDVDレコーダーがぶっ壊れちゃって・・・(T_T)
見損なっちゃったよぉ~(>_<)
優奈さま、
モモ太郎君の名前の由来が分りましたよん。
モモちゃん、オメメクリクリでとっても可愛いですね。
お母さまもモモちゃんがいるから毎日が楽しいでしょうね。
ピノコさま、
ありゃま、それは残念だったわん。
あ、そうかDVDレコーダー壊れちゃってたんだよね。
私もリアルタイムで見たけど、今回録画してないし・・・
う~ん・・・(;´ー`)┌
モモちゃん、可愛かったよん。
かわいかったですv-286
もも太郎くんv-299
パイちゃんの出演場面はホームページのどこかにあえるのですか?
見つけられてない。
テレビのパイちゃん。。。
見てみたいぞ♪
★見たー♪・・・・(またまた偶然にラッキー)。
桃太郎君?・・・・・あ!またシーズーchanだー!と思いながら。
お友達が出ると…自分のことのようにうれしいですよねー。   (by,PC不調につきカフェから…)。
ぶべははさま、
ぶべははさんも見てくれたのねん。
モモ太郎君可愛かったでしょ。オメメクリクリだったよね。
あ、パイのはHPには貼ってないんですよ~ん。
って言うか技術がないのでHPにはアップできまへん。
パイはあまり元気のないときだったので、ちょっと
おとなしめだったかな。
りーchanままさま、
あれれ、パソ具合悪いんですね。
お家じゃ見れないのかしらん?

そそ、お友達ワンコだとTVの前でスタンバイして
なんだかドキドキしちゃったりして(*^_^*)
りーchanも是非応募してくださ~い。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
