*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
涼しい~~
朝から気が抜けるほど涼しい1日でした。今日はパイ父は友達と2人で山の家に行きました。私とパイはまた東京でお留守番チーム。

涼しくなったきたとは言え、もじゃおのパイを今日はまた少しカット。バリカンの動かし方が相変わらずヘタなので、またまた虎刈りになってしまったけど、足の毛もパッドの部分の毛もカットしてさっぱりしました。でも、満足したのは私だけでパイにとってはいい迷惑でしょうけどね。お顔は後日ハサミでカットすることにしたので、身体とお顔がちょっとアンバランス。時間にしたら1時間弱というところですが、お坊ちゃまかなりお疲れのようで、夕ゴハンが出来まで、ぐっすりと寝てました。

今日、顔の手入れをしていてマラセチアがまた少し広がってきたのを発見。目の縁あたりは少しずつ良くなっていて、色も薄くなってきたのですが、今度は別の場所に。まあ、めげずにしつこいマラセチアと付き合っていくしかないかなぁ。そんな中、パイは今日も変わらない1日を過ごしました。

私の方は急に涼しくなったせいか、ちょっと風邪気味です。今日は早や目に寝ようかな。
Secret
(非公開コメント受付中)

パイの母さん  こんにちわ

病院の待合室で年齢を聞かれて…切ない気持ちって判ります。お願いだからゆっくり年を取って欲しいと思うばかりです。マラセチアの治療もこの暑さからしたら大変だと思います。ケアや心配が増えてくる年頃、互いにファイトです。風邪ですか?!お体をご自愛下さいね。
ぶんままさま、
いつも気にかけてくださりありがとうございます。
読み逃げ専門ですみませんですm(__)m

「年齢に見えないですね~」といわれるのは嬉しいのですが、
そういう時に改めてパイの年齢を思い知らされます。
めげずにファイト!ですね。頑張ります。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。