*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
頭痛。
ここ2日ほどまたまた頭痛です。寝込むほどではないけど、起きている間は常に頭痛なので気分がイマイチです。台風も近付いてきているし、気圧の関係かなぁ・・・。薬を飲んでもすっきりと治らずで少し疲れ気味です。

パイは大きく変化なし。マラセチアの方も変わらず。目の縁はかなり赤味が減ったと思ったら、今度は目の下。気のせいか、オプティミューンをつけると、目の下がグチャグチャになるような気がして、今朝はオプティミューンを1回お休みしてみました。なんとなくいい感じがするのですが、今後どうしたらいいお悩み中。

前回の眼科受診から1ヶ月が過ぎようとしているので、そろそろ予約して行かないといけないのですが、どうも気が進まない。ま、理由は色々とあるのですが、これはまたの機会に。

1時間くらい前から突然雨が凄い勢いで降ってくるようになりました。台風が接近しているようです。どちら様も台風にはお気をつけて。
Secret
(非公開コメント受付中)

お大事にと
オプティミューンはえっと細菌感染になりやすいからなあと茂先生がぼそっと言っていたの。ぶぶは抗生物質の点眼を朝して夕方オプティミューンをさしてます。気のせいじゃなくたぶん根拠があります。でもオプティミューンはぶぶのひだりめにとても効果がありました。難しいですね。秋になりお日様と風にあたれるようになったらきっと回復の兆しがあると思います。ファイトo(^-^)o
ぶべははさま、
今日ね、眼科に行ってきたよ。詳しいことはまたあとで
日記に書くけど、パイの場合、オプティミューンは
点さなくてもいいかもと言われたの。

シクロスポリンが0.2%しか入ってないので細菌感染は
あまり心配しなくてもいいって今日の先生は言ってたよん。

早くカラっとしたお天気になって欲しいっす。
只今、台風の影響で断続的にスコールのような大雨。
明日、関東地方に上陸かもだってぇ~~~!


頭痛
私も昨日から頭痛に悩んでます~(T_T)
台風が接近中で気圧のせいかなぁ・・・でも私の場合は日本海側だし・・・
今回は痛いと思ってすぐに薬飲んだのですが、どうも効き目がいまいち・・・涼しくなったと思ったらまた暑くなったりで気温の変化に体がついてゆけないのかも┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
マロンも最近また目やにがすごくて点眼とオプティミューンです。やはりこれが一番お目目に効くんだよね(-_-;
クラチさま、
おや、クラチさんも頭痛なのね。
お天気病みとも言うからきっと天気の変わり目とかに関係あるのかもしれないよん。
季節の変わり目も関係しているかもれないね。
頭痛の時はのんびりと過ごしてね。

お~、マロンちゃんも目やにがすごいんだ。
ドライアイのコはやっぱり目やにの量が多いんだよね。
オプティミューン、それなりの効果はあるけど
もう少し安くならないかなぁ・・・。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
