*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
通院の日でございます。
昨日、おとといと涼しかったのに、今日はまた夏に逆戻り。今日の予想最高気温32℃だそうですが、今は何度かなぁ。温度計見たくない(-_-;) 真夏に比べたら多少湿度は低いような気がしますが、気のせいかなぁ。

朝から気温がぐんぐん上がりそうな気配の中、パイを病院に連れていきました。9時より10分くらい前に病院到着。今日は誰もいませんでした。ということで今日は栄えある1ば~~ん!
\(^o^)/ って、パイの病院で1番取っても決して褒めるようなことではないけど・・・。ちなみに2番は途中で私が追い抜いた、シーズーを連れた人でした(^_^)v

前回、目の周りの毛を短く刈ろうかという話だったのですが、点滴と一緒だとパイも疲れてしまうので、別の日にした方がいいかもしれないということと、出来ればトリミングに出して全身を短く刈った方がいいのではないかということになりました。今のところ顔の左半分の皮膚が赤くなっているのですが、全身にうつっていくことも考えられるので、皮膚の状態を把握することと、もし身体のほかの部分にマラセチアが出た場合、薬を塗ったりするのに短い方がいいとのこと。また足の指の間にも入りやすいので足先もバリカンを入れた方がいいと言われました。

本当は昨日、眼科検診の日だったのですが、今週は山へ行ったこともあり、疲れも完全にぬけてないようだし、ぶり返している夏の暑さで身体もちょっとしんどいだろうと思って来週の水曜日に変更してもらいました。来週、眼科に行って特に大きく変わりがなければ、シャンプーやトリミング時の注意を聞いて、パイの状態が良ければトリミングの予約をしようと思います。

今日は待ち時間も少なかったし、点滴だけだったのでそれほどの疲れでもないかなと思ったのですが、家へ帰ってきたらやっぱり疲れた様子で、途中、私が近所のコンビニまで買い物に出かけたのも、帰ってきたのも気がつかずに寝てました。パイ、お疲れ~~。でも、私がお昼ご飯を用意していたら、しっかりと起きました( ̄▽ ̄;)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。