*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パイだよん。
今日はボクが日記担当で~すU^ェ^U ワン! 皆さん、超お久しぶりです。ずっと執筆活動をオサボリしてましたぁ。なぜ今日はボクが書いてるかっていうと、お父さんとお母さんはま~た、ボクを置いてお出かけしちゃったんです(T_T) なんだかすごく早い時間に晩ゴハンが出てきたのでおかしいなと思ったんですよ。でも、この頃のボクは食欲には勝てないので、ゴハンの量がちょっと少ないような気もして、ヘンだなぁと思いながらもしっかりといただきました。

お父さんとお母さんはどうも、お馬さんを見に行ったらしいです。また、お留守番かよ~~~
(`´‡) お留守番は大嫌いなボクですが、そこはシニアワンコの落ち着きと賢さでバッチリと役目を果たしました。ボクにはとっても長い時間に感じたので、お父さんとお母さんが帰ってきてくれたときにはほっとして大喜びしてしまいました。お母さんは「パイ、お留守番ご苦労さ~ん(*^_^*)」と言って、ゴハンを作ってくれました。得したような、そうでなかったようなよく分からない日だったけど、お留守番という大役を果たしたボクはどっと疲れた1日でした。

まだかなぁ・・・
まだ?


眠くなっちゃった・・・(~o~)ファーァ...(=。=)アフ...
眠い・・・


Secret
(非公開コメント受付中)

おりこうね
パイ君、お留守番 お疲れさま~~
そして おりこうだったねぇ U^ェ^U\(^・^ =) ̄ナデナデ
うちのりゅうも 同じ事、言ってそうだわ (;^_^A

パイ君、ずいぶんと 毛が伸びたのねぇ~
おでこに ちょこんとリボンつけられそう(笑)
でも それしたら 可愛いパイ君のこと、
ますます 女の子に 見られちゃうかなぁ~ (・m・ )クスッ

イイ子だったね
パイちゃん、イイ子でお留守番してたんだね。
偉かったよん♪
パイちゃん、随分毛が伸びたけど、切っちゃうの?
その方が皮膚にはいいらしいって聞いたけど・・。
これから寒くなるから、ちょっと心配だな。
今のもじゃおのパイちゃんもモコモコしてて、すんごく可愛くて好きだけど、毛が短いパイちゃんも可愛いしなぁ~♪
急に寒くなったから、暖かくしてね、パイちゃん(*^_^*)
ゆうさま、
ゆうさん、こんにちU^ェ^U ワン!
うん、きっとりゅうくんも同じようなこと言ってると思いますよ。
ボクの友達でお留守番が好きなワンコはいないと思います。

でも、りゅうくんやボクのようなシニアワンコはそれなりの思慮分別があるので、文句は言いませんけどね(^_-)

あ、そうそう、ボクはまたお母さんにカットに行かされそうな感じなんですよ~。
ボクとしては毛が長くなろうが、ちょっと臭うようになろうが
どうでもいいことなんですけどね、病院の先生から毛を短くするように言われたお母さんは、悩みながらもボクを美容院に連れていくことにしたみたいです(;_;)

やだよ~~~(吠)
ピノコさま、
ピノコさん、こんにちU^ェ^U ワン!
はい、ボクとってもいい子でお留守番してしました。
で、ボクにおみやげないのかなぁと期待してたのですが、
何もありませんでした┐( -"-)┌
ま、でも、ボクとしてはお父さんとお母さんが無事に帰って
きてくれたことでほっと一安心なんですけどね。

そうそう、ボク、どうもカットに連れていかれそうです。
短くするかどうかは分りませんが、お母さんは「寒かったら
洋服着ればいいよ」とかってひとごとのように言ってます。
しかし、これって母親としてどうなんでしょうね( ̄  ̄メ)
ボクの皮膚のためには全身短くした方がいいそうですが、
多分、そんなに短くならないかも?
でも、お顔だけは短くしないといけないようです。

はぁ・・・憂鬱だなぁ・・・(ため息)
おりこうパイちゃん
パイちゃん体調はいかがですか?
早い物でパイちゃんに会えてからもう10日も経ち懐かしいです。我が家の光は最後のお留守番の日雷が凄かったらしくプルプルだったようですが・・パイちゃんは何事も無くお留守番出来たのですね。。。おりこうさんです。。さすがー

ふわふわのパイちゃんカットに行くんですね
寒さが少しずつやって来ますので洋服で調節ですね
暑いより着れるので良いかな・・暑くても脱げないしね
パイちゃん気温の変化で体調崩さないでね
チコははさま、
チコははさん、この間はボクに会いにきてくれてありがとう~(#^.^#)

光ちゃんも雷が嫌いなんですね。ボクもですよ~。
でも、この頃おとなになったせいか、あまり怖くなくなりました。
はい、お留守番はボクに任せてください。ま、あまり好きじゃないけど、
お父さん、お母さんのためにいつも頑張ってお留守番してます(^_^)v

そうなんですよ~、今日はこれからカットに連れていかれるみたいです(;_;)
ボク、美容院はあんまり好きじゃないんですよね~。
この頃涼しいからどうでもいいよって思うんですが、
お母さんから「そういう問題じゃないよ」と言われました。チェッ( ̄  ̄メ)
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。