*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
あれこれ。
早いもので今日から10月ですね。今年もあと3ヶ月^^; 10月から色々なものが値上げになるということで家計にも響きそうです。ガソリン、食用油、マヨネーズ、ポッキー、etc. ポッキーなんぞは食べなくてもどうってことないですが、ガソリンは今後も値上がりするし、今以下に下がることはないようで、これが一番深刻かな。値上げの秋ですね。

ふと思い出したのですが、パイが我が家に来たのが、9月の秋分の日の連休の時でした。だから、正確には9月の末でパイと暮らし始めて16年が経ちました。その頃、1.5キロくらいしかなかったので、私の両手のひらに乗るような小ささでした(#^.^#) それが今や7キロ。育ったものですね~(^_^) この時期になるとなんとなくいつも思い出すことです。

暑かった夏から急に一転、長袖でも寒いくらいの陽気になってちょっと体調が狂い、頭も少し狂ったかな。書きたいことはたくさんあるのになんだか考えがまとまらない1日です。
Secret
(非公開コメント受付中)

日が経つのが早すぎ
パイ母さん今晩は。。。
最近は何故こんなに日が経つのが早いのか・・・バタバタ
して要るうちにもう十月早すぎてめまいがしそうです。。。
何でも値上がりの十月・・燃料が値上がりするのが一番困ります。。。之から冬に成るのに灯油の値も上がって来る事と・・ガソリンも値上げ・・ドライブ好きの光・・寂しく思います。。遠出は控えなければ・・之から雪道に成るので遠出はしなくなると思うけど・・暖房が灯油なので心配です
おはようございます♪
昨日チコははさんがパイの画像を見せてくれました♪
かわいい~かわいいを連発させていただきました!
しっぽのふさふさ~かわいいです。
さわやかな朝です。眠いけど(-"-)
そちらはどんな朝かな。
パイちゃんファミリーにとって優しい一日でありますように。
ぶぶさん爆睡中。一緒にベットにうもれていたい・・・
チコははさま、
ほんとあっという間に時間が経っていってしまいましたねぇ。
特に私はこの頃坂道を転げ落ちるように時間が経っていきます。

ほんと10月から色々なものが値上げになり、必要のないものは買わなければいいけど、ガソリンとか灯油とかはどうしても必要ですものね。

特にそちらは冬が長いから暖房を使う期間も長いし、灯油の値上げは響きますよね。原油の価格、これから上がっても下がることはないようですよ。
ぶべははさま、
ウシシシ~パイ可愛いっすかぁ~~(#^.^#)
尻尾の毛は若い頃に比べるとかなり減りましたです。
パイさま、只今カットに行ってます。
かなり短くなって帰ってくる予定なり。
寒いのに可哀想なので、厚手の洋服を急遽引っ張り出しました。
ひょえー
パイちゃんの画像と書いたつもりだすm(__)m呼び捨てになってる(T_T)パイちゃんはさっぱりしてきたかな?今茂先生の病院です。目が赤いんでちとみてもらいにきたらこんでる(-.-;)車も止められずぶぶと二人で暗い路地にいます。これも幸せ。ごめんね。どの口がパイちゃんを呼び捨てにしたのか(..)びしぴしぺんぺんm(__)m
ぶべははさま、
キャハハハ~~(⌒▽⌒)アハハ! いいのよ、気にしないで。
うちの教室の生徒はみんな親しみを込めて「パイ~」って呼んでるよ。

へい、パイさま、かなり短くなったのでこれからは多分
毎日洋服着せると思うわん。

おんや、ぶぶさん、オメメどうしたんだろう?
赤くなっちゃったの?何事もないといいねぇ。
しっかし、病院混んでいる上に車を止めるところもないのねん。
大変だね。人間もワンコも病院は疲れるね。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
