*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は病院の日。
今日はパイの病院の日。今日も病院は混んでいてなぜか先週に引き続き検査の子が多く2時間半待ち。途中、退屈してしまったパイを病院の近くをお散歩させたりしてパイの気を紛らわせたりしましたが、パイさまお怒りのご様子。待っている間に何度も「ヴ~~」と声を発して隣に座っているキャバリエちゃんのお母さんから笑われてました。特に変わった様子もなくいつも通りに点滴をして終了。マラセチアは大分良くなっているものの、もう4週間内服薬を続けます。

それから、禿げてしまった耳の毛ですが、右側は大分前から毛が生え始めていたのですが、左側はずっとツルツルのまま。これはもうダメかなぁと思っていたのですが、今日、先生が「左側の耳もうっすらと毛が生え始めたのにお気づきですか?」と言われて、よく見てみたら、ほんの少~しですが産毛のようなものが生えてましたぁ\(^o^)/ たとえ耳の毛が禿げてしまっても別にどうってことないし・・・とは思っていたけど、それでも産毛が生えてきたのは嬉しいことです。でも、このまま生えてきてくれるかどうか・・・なんとなくビミョ~な感じです。

12歳のウエスティちゃん、13歳のキャバリエちゃん、そして16歳のパイとシニアワンコとその飼い主が3人並んで待合室の椅子に座りワンコ談義。ウエスティちゃんは今日から肝臓と腎臓のお薬がまた増えるようで、先生から飲み方を説明されてました。どの子も見た目は若いのだけど、寄る年波には勝てないってところでしょうか。

お疲れのパイさんですが、食欲だけはいつもと変わらず。こんな格好で美味しいものをいただいてます↓
早く~~クレ!




Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした♪
パイちゃんv-350
かわいい~v-286
怒ったり吠えたり~
感情豊かなパイちゃん♪
これから季節が良くなってきっとパイちゃんの皮膚の状態も落ち着いてくれる♪
けっけも生えてきたのですね(^◇^)
病院の待合室はいろんな情報のやりとりができますよね。
時にはえっ!怒の場面もあるけど(--〆)
パイちゃんの病院も予約があるということなし!かもv-15
急患の場合は譲り合いは心得ているから~ですよね。
お疲れ様でした。
連休はお山にゆくのかなあ?
お疲れさまーぁ
いつ見ても可愛いパイちゃん何をウマウマしてるのかな・・?表情ホンと豊かでオメメとお顔で気持を表現しているようで・・・病院は疲れちゃうよね・・何もすることないし母さんはワン談義で盛り上がれるけど・・・パイちゃんは会話の中に入れないものね・・二時間待ちは長かったね
写真のパイちゃんは元気印なので安心かなー
ぶべははさま、
パイさま、さすがに昨日はお疲れで私が1階で授業中の時も
2階でぐっすりと寝ていたようです。ま、2時間半も待てば
疲れるでしょ。

それにしてもこの頃金曜日は必ず検査の子が2~3頭。
散々待たされることになるんだわ~。定期的に通院して
同じ処置をしている子は予約にしてくれると助かるんだけどなぁ・・・。

いえいえ私とパイは東京でお留守番チームでごわす。
私もここのところちょっと体調イマイチでねぇ・・・。
チコははさま、
昨日はいつもにも増して疲れたようで、帰ってきて
ゴハンを食べたらぐっすりと寝てました。
元気になるために病院に行くのに、あんまり疲れてしまうのも
なんだかなぁと思う今日この頃です。

この写真は夫からササミをもらっているところです。
食べることに関しては貪欲パイさんです^^;
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。