*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
メタボ犬。
昨日の通院疲れがまだ抜けないパイ。今日は一日中ウダウダと寝てました。そんなパイの寝姿↓
お腹でっぷり。


この写真を見たら、あらためて、お腹周りがでっぷりしているのに気付きました。いつの間に、こんなに・・・(~_~;) ここのところ体重は変わらずの7キロ。増えもしないけど、減りもしません。これってヤバイかなぁ・・・。今まで毛で覆われていたので、分りませんでした。

親子揃ってメタボな我が家。食欲の秋に向かって、更に要注意。



Secret
(非公開コメント受付中)

同じく!
そそ、毛が伸びてると毛のせいだと思うのよね。
カットしてみて、身だった・・と分かる(^^;)
うちも一家で腹が凄いよ~~!!
父ちゃんなんて妊婦腹だぜ。

でも、パイちゃん、すごく可愛いよぉ~~♪
むむ・・・
「メタボ」の3文字に異常反応を示すフックママだす・・・こんばんわ(T_T)
昨日の病院でも、また腹回りを計測されちゃって・・
看護士さんにニヤッとされてしまったよん。
まだ先生からはお言葉がないけど・・もはや時間の問題だわ(汗

パイちゃんのお腹、ポッコリしていてムフムフしたい・・な~んて言ったら、
パイ母さんに蹴飛ばされるか?^^;でもやっぱり可愛いんだも~ん♪
誰か私のも可愛いって言ってくれないかしら・・・。
言ってあげましょ♪
ご要望にお応えして・・・
フックママさんのお腹、可愛いよ~~ん(^_^)v
それに、パイ母さんのお腹もね♪
お仲間で傷舐め合ってる?(爆)
ピノコさま、
若い頃に比べると肉付きが良くなって、スリスリしても
気持ち良いんだわ~^^; このぷっくりお腹、まずいと
分っていてもなんかポヨポヨで可愛くてね。それに
お腹、きれ~にバリカンでツルツルにしたから
余計に肌触りがよろしくて(T▽T)アハハ!

フックママさま、ピノコさま、
時間の問題ってことはメタボ手前ざんしょ?
私なんぞこの夏の人間ドックの時は手前だったのに、
その後なぜ~~かメタボの基準が女の人だけ変わって
厳しくなっちまったら、一気にメタボに・・・トホホホ
うちの旦那なんか私のお腹を見て「何それ?」ですよ~。
それって、あんたお腹だよ!
ピノコさま、可愛いって言ってもらって嬉しいわ~ん(T_T)

パイのお腹ポヨポヨで可愛いっすよ~~。昨日から
お腹触りまくり(爆)本犬はお腹さすってもらうのが
気持ち良いらしく、文句言いませぬ( ̄▽ ̄;A
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
