*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もボク担当です。

パイです。

ども、パイです。お母さんが日記のネタがないとぼやいてますので、今日もボクが担当します。この頃めっきりと秋が深くなりましたねぇ。急に寒くなったけど、皆さんお変わりないですか?って、えへへへ~ワンコもシニアになるとこんな季節の挨拶が出来るようになるんですよ。ヤングなワンコ諸君、君たちも早くこういう風流な挨拶ができるように日々、精進したまえ^_^; ところで、ふと思ったのですが、ボクは立派なシニアワンコなんだから「お母さん」と言うよりは、ここはひとつ人間の大人のように「母」と言った方がいいのですかねぇ?ま、人間の大人でもいい年して自分の母親のことを「お母さん」なんて言っているヤツもいるってお母さんが言ってましたから、ワンコのボクがそんなに気を使わなくてもいいか・・・。

ボクは食欲旺盛な秋を過ごしています。これ以上おデブになったら困るってお母さんはボクに向かって言ってますが、ボクとしては人間の言葉が話せたらその言葉そのままお母さんに返したいです( ̄□ ̄;)

お母さんはよくボクのお尻とかお顔とか(と言うより身体全部)に顔をスリスリして「う~~ん、パイ可愛いねぇ」と言ったり、足のニオイをクンクンしながら「きゃぁ~、パイのニオイがする~~」とかって大騒ぎしてることがあります。ナデナデしてくれるのはうれしいのですが、ボクはもう立派なシニアなんだから、仔犬のように扱うのは止めて欲しいなぁと思うこともあります。お友達ワンコのお家はどうなんでしょう?

↓朝ごはんのあと、ハスキーと遊んでるボク、その1
ハスキーと。その1


↓その2。しかし、立派なシニアがハスキーと遊んでいるっていうのもねぇ・・・どんなもんでしょ?
ハスキーと。その2




Secret
(非公開コメント受付中)

パイ君のご意見に頭が痛しなのですし。
すみません~ん。
当わんでもパイ君からしたら不思議な行動で大好きな我が子へクンクンなどで何かと匂いを嗅ぎながら行動を見ながらですうす笑ってる私ってかなりの怪しい部類になって入ってるはずですし(*vv)
大好きな我が子の応援団で一番のファンク会長が自分だったりなのですよね。ハスキーと戯れるパイ君の横で微笑むパイ母さんの笑顔想像したりです。(^_-)-☆
仕方ないのぉ~・・・
・・・・・同じく・・・匂いまくられるリリーです。
生暖かい犬の匂いが・・・・・・・たまらんっ(≧≦)のですよねぇ~。
お腹も顔も・・・・・おちりも・・・おちりはグリグリ撫で触りまくります(笑)。
そして・・・ねながら肉球の匂いも・・・・ハフゥ~。
全部の匂いが大好きぃ~♪
そして・・『もぅー・・・・ちちゅこい!』って(><)・・・手をはねのけられる始末。

大阪も・・・・お昼は暑いけど・・・夕方からは急に寒くなってきてて・・・・・季節の変わり目が(楽しめるどころか)激しすぎますよねぇ~(><)。
パイの母さんもパイchanもクチュンしませんように。
同じ同じ
パイ兄ちゃんどもども。
ぼけぼけだって言われるぶぶです♪
かあちゃんは僕のおちりもちんちんも(^◇^)あんよもお手手もお腹もお耳もくんくんくんくんしまくります。
「うーん。ぶぶいいにおい~かわいいねえ~」
僕はいつか食べられるような気がしています(--〆)
僕はぬいぐるみでは遊ばないかわりに散歩に行きます。
後姿が若いって言われるんだ(^◇^)
ナイスギャルに声かけられてもニヒルな僕は無視しちゃう~って爺さんだから聞こえないし見えないくて愛想なくてごめんねなんてかあちゃんは謝ってんだよ。
僕の紳士さがわかってないんだなあ。
こちらは朝晩とっても寒くなってきたよ。
今朝僕はね~かあちゃんののどの上でねてやったんだ~えりまきさ~
かあちゃんは苦しそうにもがいていたみたい。
温度計がね画像にでてるんだ。
設定の仕方がわからないからいつも東京~
曇りで22℃?
パイちゃんも夏のあっち~のが一段落して良かったね~
季節の変わり目だからパイちゃんファミリーも身体に気をつけてね~
かあちゃんはちょっとちょっとブログをさぼってますが僕もべいも元気だからね。
またどさどさっと僕たちの写真だけがのるかもで~す(^◇^)
ぶんままさま、
ぶんちゃんのママさんこんにちわんU^ェ^U ワン!
ありゃりゃ、ぶんままさんも同じことぶんちゃんに
してるですか?ぶんちゃん、嬉しいような複雑な気持ち
でしょうね。

ボクは、ま、お母さんにお付き合いしてあげてるって
思ってますので、我慢していることもありますが、
やっぱりナデナデしてもらえるのは嬉しいです。
リーchanままさま、
リーchanままさん、こんにちわんU^ェ^U ワン!
あれま、ままさんもやっぱりリーchanにしゅきしゅきって
して怒られてるんですね。

アハハハ~~( ̄▽ ̄;A やっぱり「ちちゅこい」って
されちゃいますか。ボクもあんまりお母さんがしつこいと
逃げて他の場所で寝ようとするんですが、お母さん、
追いかけてくるですよ┐( -"-)┌ ボクのまったりした
時間をとらないで欲しいもんです。
ぶぶさん、
おぉぉ~~ぶぶさん、どもども。
あ~~~、やっぱりぶぶさんもかあちゃんから襲われてるですね。
いや~~、ほんと人間のお母さんって困ったもんですよ。
「ボクは美味しくないよ~」ってかあちゃんに言っておいた方がいいかも?
さもないと丸焼きにされちゃうかもしれないですよ~。
ウソです。ぶぶさん大好きなかあちゃんがそんなこと
するわけないです。食べたいくらい可愛いってことでしょ、きっと。

そうそう、大人の男はギャルなんかに声をかけられても
そんなにホイホイと尻尾振って付いていっちゃダメですよ。
男はど~んと構えてないと。若い子はあてにならないし。

こっちもね、朝晩は急に冷えるようになったですよ。
でも、ボクとしてはこのくらいが丁度いいかも。
お母さんの布団の上で寝られるしね~。
「秋眠暁を覚えず」です(って、あんたは一年中、暁を覚えずだろ!)
というお母さんのツッコミが怖い(-_-;)

ぶぶさんのかあちゃんは偉いね~。ちゃんと自分で写真撮るもんね~。
うちのお母さんなんて、いつもシャッターチャンスを逃しては
お父さんが撮った写真を「くれ!」って言ってるよ。

うちのお母さんが、どさっとの写真楽しみしてるって(#^.^#)
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。