*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
日向ぼっこ。

陽だまりの中で。

季節が良くなって日差しがきつく感じなくなったのか、パイはこの頃こうやって日向ぼっこをする時が多くなりました。暑い夏が終わってやっと来た秋ですが、私にはまだまだ日差しはきついように感じられます。

この部屋は朝の数時間、東側から日の光が入ってきます。パイがゴハンを食べ終わる頃に丁度いい具合に窓から光が差し込んできて、朝ゴハン後のひと時、いないなぁと思って探すと、大抵はこの部屋に入ってこうやって陽だまりの中でぼーっとしているところを見つけます。何を考えているのでしょうね。こうやって穏やかに時間が過ぎていって欲しいとふと思う瞬間です。
Secret
(非公開コメント受付中)

私も
パイちゃんの気持ちよさそうに日向ぼっこしてるのね~こんな格好で振り向かれたら私もいっしょに日向ぼっこしちゃいそうだわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

太陽が出ない季節を体験すると太陽の光ってあたたかいって思うのよね(^^;)
うふふ・・・
パイちゃん陽だまり独り占め・・・実に羨ましい~
我が家は朝陽が入るのが遅いため朝起きがとても
辛く成って来ました・・今年は灯油が高いので厚着をして
ガマン大会してます。パイちゃんの日向ぼっこを見てると
羨ましいです。光も寒いと思うのか丸く成って寝てます。
日向ぼっこでマラセチアが少しでも良くなるといいですね
クラチさま、
へへへ、今朝もゴハン後にまたこうやって日向ぼっこして
ウトウトしてたよん(#^.^#)
その姿、とっても気持ち良さそうだったわん。

そうだね~、これからクラチさんち地方は太陽に中々
お目にかかれない季節になるね。貴重な陽の光を今のうちに
たっぷりと浴びてね。
チコははさま、
ここ2日くらいはスカっと秋晴れ~~という日がなくて
どんよりと曇りっていう日ばかりなのですが、午前中の
遅い時間は結構、陽が入るのですよん。今日もまた同じ
状態で日向ぼっこでした(#^.^#)

今日はまだ気温が20℃を超していて、私は半袖でごわす。
今年は秋らしい日がなくて突然冬になりそうですね。
冬になったら益々日の光を追いかけて日向ぼっこしそうです。

これからは乾燥した季節なのでマラセチアの部分も
乾いた状態になると思います。早く飲み薬も消毒薬からも
解放してあげたいです。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
