*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
時間に正確なボク。
ども、パイです。いい季節になりましたねぇ。ボクはこの頃ゴハンも美味しくて、日差しも気持ちよくてよく寝られます。今日も朝ゴハンを食べたあと、こんな風に気持ちよく寝ていたらお父さんからまたまた写真を撮られました。まったく、気持ちよく寝ているんだから写真は止めて欲しいものです(-d-)# プンプン!
思いっきり逆光なボク。


ゴハンの前にボクは必ずオシ○コに行くことにしています。今日の夕方もお母さんがキッチンに行ったので、ボクのゴハンかなと思い、それまで寝ていたボクは起きてトイレに行ってスタンバイしてました。お母さんは「あれれ?パイ、もうゴハンの時間かなぁ?」と言って、時計を見てました。ボクは人間のように時計を見なくても身体で時間が分るんですよ。すごいでしょ、ボクって。多分、ボクたちワンコは時間にとても性格な動物だと思いますよ。特にゴハンの時間にはとっても正確なボクです(#^.^#)
ゴハンですかぁ?



Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわぁ♪
パイの母さん深夜にすみません。
下の写真の寝起きなのかな?くりくりの大きな目がキュートなパイ君にうっとりです。確かに体内に時計があると思いますね。クスクス、、。御飯の時間にかなりの正確性を感じていますね。腹時計ってあるはずだってい思うのですよん。パイ君、食欲が安定してるのですね。o(^-^)o
食欲は一番嬉しいバロメータ-なはずですね。(^_-)-☆
(* ̄◇ ̄*)ゲッ
パイちゃんって賢いのね?
(*^ω^)ノ∠※PAN!パチパチ

我が家のりんちゃんは常に、ご飯の時間だと思ってるみたいですよ  σ(^_^ぷっ

カサカサって言わすと、すっ飛んでくるの
癒し犬=====卑しい犬です
(/ω\) ハジュカシィー・・・
ぶんままさま、
お返事が遅くなってすみませんm(__)m
寝起きというか眠いところを写真を撮られたので
起きちゃったんですよん。
体内時計というよりは、この頃のパイは腹時計が正確で、
ゴハンの時間になるとしっかりと起きてきてスタンバイ
している姿は思わず笑ってしまいます。

でも、以前の食欲がムラで食べさせるのに苦労したことを
考えると、食欲が安定しているのはほんとに嬉しいです。

chikaさま、
あんら、りんちゃんはいつも頭の中は食べることで
いっぱいなのかしらん?でも、食欲がないよりはずっと
いいよ~ん。

卑しい犬・・・(* ̄m ̄)プ もう少しお嬢様らしくしようね~。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
