*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
パイの日課。
この頃、朝ゴハンを食べた後の日向ぼっこが日課のようになってしまったパイ。今日もゴハンを食べると部屋の中をウロチョロして、東側の窓から日が差してくる和室へと移動。ぼーっとしながらウトウトしてました↓なんだかその姿はご隠居さんといった感じです。

ぽっかぽっか~(#^.^#)

(しかし、カットに行ってからやっと2週間経っただけなのに、もうお顔の周りがかなりのもじゃお)。

お昼過ぎになると今度は同じ部屋の南側の窓から日が差すようになります。お昼ゴハンが終わると今度はそちらへ移動(1日のゴハンを3回に分けてあげてます)。なんだかお日様を追いかけて日がな一日過ごしているパイ。今日も、そんなこんなで1日が過ぎていきました。
Secret
(非公開コメント受付中)

日向ぼっこ
お日様に守られて、ゆったりのんびり・・が良いですよね(^_^)
ご飯をおいちく頂いた後のひと眠りがまた格別な季節ですもん♪
↓の久しぶり~な動くパイちゃん^m^モグモグなお顔が可愛いわん。
フックと食べ方がそっくりなのよね~!
とっても懐かしい感じがしてちょびっとウルウルでした(^^ゞ
(o^-^o) ウフッ
あったかくて 幸せそうなお顔のパイ君、可愛いぃ★
この時期は ほんと、太陽のおっかけっこしてるよね
りゅうも 一緒ですぅ(笑)

食欲もあるみたいで、 ぐ~ d(* ̄o ̄)
それが一番よねぇ 
可愛い♪
パイちゃん、元気そうで嬉しいな♪
日向ぼっこって、暖かくて幸せそうに感じちゃうよん。
スリーピーは日向ぼっこよりも父ちゃんの方が良いみたいで、
陽の入らない仕事部屋にいるよ(^^;)

↓おいちそうに食べてるね~パイちゃん。
食べ方がすごく上品だわ。
スリーピーはガッツクし、クレクレ~って凄いんだけど(-_-;)
フックママさま、
ポッカポッカのお日様の光を背中に浴びながら
コックリコックリとしていますよん(#^.^#)
背中がアッチッチにならないんですかねぇ?

あれ、パイの食べ方フックくんに似てますか?
ほんとに美味しそうに音を立てて食べるので、今日も
お昼食べたあとにリンゴをあげちゃいましたぁ(;´ー`)┌
これからリンゴが美味しい季節ですね。
フックくんもやっぱり小さめに切ってあげたのかな?
小さい頃に行っていた動物病院の先生から、果物を
上げるときは大きいままあげると喉に詰まらせるから
薄くスライスして小さ目にしてあげてくださいって
言われて以来ずっとああいう感じであげてます。
だから、大きい塊をあげると・・・食べません┐( -"-)┌
ゆうさま、
ふふふ、りゅうくんもやっぱりお日様を追いかけてるのねん。
背中がアッチッチにならないかと心配しているの。

は~い、食欲は旺盛よん。正確な腹時計のお陰で
ゴハンをミスすることもないしね。
人間もワンも食欲の秋です。
ピノコさま、
涼しくなったら一段と動きが良くなってきて、結構
寝ないで私の後をくっついて歩いていたりしてるよん。
王子はほんとにパパっ子なんだね~。うちの旦那が聞いたら
羨ましがるよ~ん。

へい、これからリンゴが美味しい季節だから食べすぎで
またまた太らないように気をつけないと。うちの坊ちゃんは
大きい塊でリンゴをあげると食べないのよん。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
