*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
値上げの秋。
原油の価格がどんどんと上がっていくに従って、それに関係するものがあちこちと値上げになっていますが、明日からまた新たに色々なものが値上げになるようです。トイレットペーパーも値上げなるとか。それに関連しているのかどうか分りませんが、パイのオシ○コシートも何ヶ月か前から1パックの枚数が減って(値段は同じですが)実質的な値上げになってます。

パイのオシ○コシートはネットで安いお店を探して、いつもまとめて買っています。今はワイドサイズを使っているのですが、頻繁に取り替えるので、ワイドサイズよりはレギュラーサイズにしてこまめに取り替えてあげる方がいいのいかな。皆さんのところはどんなシートを使っていますか?

今日のパイです↓ この頃日中、こうやってテーブルの下で寝ていることが多いです。そろそろここにマザーボールを置こうかなぁ・・・。
な~~に~~?


Secret
(非公開コメント受付中)

[壁]_・。)チラッ
一緒一緒~~ペットシートも馬鹿にならないよね~
我が家もまめに取り替えてるから、レギュラーサイズの銅の入ったもの使ってる。(もちろんネットでまとめ買い)
以前墨の入った物使ってたけど、銅の方が分厚いし、臭いも気にならない気がするの~~

パイちゃんはりんと一緒だなぁ~~
いっつもテーブルの下に居るの・・・(*^m^)o==3プッ
探したら顔を覗かせる所が可愛くてね~
chikaさま、
そうだよね~、ペットシート結構減るのが早いよね。
chikaさんちは2人いるからうちよりもっと早いでしょ。
おんやお宅はレギュラーなのねん。うちはワイドなんだけど
ほんの少ししかしなくてもすぐに取り替えるから
レギュラーにしようかななんて思ってるんだわん。

あ、そうそう、私も以前炭の入っているシートをおためしで
買ったことあるんだけど、思ったよりも臭うからやめたの。
ふ~ん、銅か・・・あとで探してみよっと。

テーブルの下って落ち着くみたいだよ。うちは屋根のある
ハウスとか絶対に使わないくせに、テーブルの下とか
コタツの下とか好きなのよ。
プププ・・
私のブログと同じタイトルだ~(笑)
前から私とパイ母さんって似たところがあるな~って思ってたけど
(パイ母さんはイヤだと思うけど^^;)
じゅんさんに「パイ母さんとピノコさんって同じ時期にメールをくれることが多いんですよ。きっと波長が似てるんですね」って言われたことがあって、なんとなく納得しただよ。

そっか~シートは必需品だから、値上がりすると痛いね。
お坊ちゃんはその点は親孝行だけど、家でしてくれないのは
親不孝だわ・・・って、どっちだ~だね。
うちの子はテーブルの下には入らないよん。
ピノコさま、
ギャハハハ~~、私もピノコさんちのブログ見て
あんら同じだわ~って笑っちゃったよん。
うん、どうも波長が同じみたいなんだよね~。
いやいやこちらこそすまんこってす。こんな波長でごめんよ~~(爆)

そうそう、おトイレお外派の子はシート代がかからなくて親孝行よん。
毎日使うものだし、うちは結構神経質なところがあるから
汚れていると、下に敷いてある防水シートの上にしちゃうんだわん。
そのシートがもっと高いから、せっせとオシ○コシートの方を
取り替えるんだけどね(-_-;)

おや、王子はテーブルの下はお好みじゃないのねん。
うちは屋根のあるハウスは好きじゃないくせに、なぜか
テーブルとかコタツの下は好きなのよ。落ち着くんだと
思うんだけど、んじゃ前に買ってやった立派な木で出来た
ハウスに入れよ!と言いたいわん(-"-;)
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
