*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
凹んどります・・・
今日は週に1度の病院の日。この頃混んでいることが多いので、今日は診察券を出して一旦家に戻りました。11時頃に行くとすぐにパイの番でした。

月曜日にバリカンで目の周辺と足先を刈ってもらって部分や足、肛門の周辺を診ていただきました。この頃たまにお尻をこすっていることがあり、肛門腺がまた張っているのかと思いチェックしていただいたのですが、肛門腺の少し上あたりの肛門の内側にしこりがあることが分りました。私も触らせてもらったのですが、よく分かりませんでした。先生曰く、小豆くらいの大きさのようで、触診だけでは悪性のものなのか、肛門周囲腺腫の再発なのか、それとも単なる脂肪の塊なのかはっきり分らないとのこと。とりあえず今日は細胞診をするのに、針で中の細胞を少し抜き取りました。2箇所から採取したそうで、病院で検査をしていただきます。検査の結果もう少し精密に検査した方がいいということであれば外注に出すそうです。病院での検査の結果は明日になれば分るので、明日の朝、病院に電話をします。

まだはっきり分ったわけではありませんが、そんな訳で今日はちょっと凹んでます。でも、パイ自身はいつもと変わらず、元気に過ごしています。食欲も衰えず、今日も病院から帰ってきたら陽だまりでまったりと過ごしています。何事もないようにと祈るばかりです。

↓お疲れで只今お休み中なり(#^.^#)
(~-~)...zzzZZZ乙乙乙



Secret
(非公開コメント受付中)

ガンバレ!
凹むけど凹まないで!がんば!がんば!
今日、浅草寺に行って みんな元気にな~れ って
お願いしてきたのに…
どうかどうか何事もないように
ご無沙汰です
パイ母さん元気出してね・・・
チコが元気な時オッパイにやはり小豆代の堅いしこりが出来
病院で見ていただいた時ほぼ乳がん・・と診察されましたが
摘出し検査に出したところただの子房の塊でした
なのではっきりしない内から凹まないでくださいね
凹まないで。
母さんが凹むとパイさんも凹んじゃう。
さぶも同じようなブツができたとき、年齢とともに肛門あたりにできやすくなると、獣医さんから聞きました。
悪性なときもあるけどほとんどは、脂肪だとも。
脂肪であってほしいよね。結果がでるまでドキドキでしょうけど凹まないでくださいね。

パイさん、可愛い~次回の関東遠征は、パイさんにも会いに行くぞ~http://blog46.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
そんな・・
パイちゃん 何事もなければいいのだけれど
後ろ向きで寝ているパイちゃんの姿が
いとおしすぎます。。。頑張ってるのに
本当に凹んでしまう気持ちわかります
だけど、絶対何事もないと信じています
パイ母さん 元気出して下さいね・・
ぶべははさま、
ありがとう~。まだ凹んじゃいらんないよね~。
もうすこし踏ん張らないと。がんばるじぇ~(^_^)v
しおんさま、
あれれ、ご心配かけてしまってすみませんです。
しおんさんが浅草寺でお願いしてくれたから、
きっと大丈夫ですよん。

今日ははなちゃん、眼科に行ったんですよね。
どうだったかな?納得のいくお話が聞けたでしょうか?
私もしおんさんのように頑張りま~す。
チコははさま、
そうですよね~、どんなことがあっても凹んではだめですよね。

う~ん、それにしてもただの脂肪の塊だったのに
乳がんって診断されてしまってチコちゃん大変でしたね。ご心配おかけしてしまってすみませんです。
さぶ母さま、
へい、今夜はなんだか落ち着かない夜になりそうですが・・・
パイはいつものように食欲旺盛、食べてないときはイビキかいて寝てます( ̄▽ ̄;)
ま、そんなことが救いです。

脂肪の塊だといいなぁ。シーズーさんは脂肪の塊
出来やすいですもんね。

へい、今度は必ずパイとも会ってくださいね。
あ、ついでに私ともね(^_-)-☆


ねねさま、
ご心配かけてすみませんですm(__)m

ほんとパイのことになるとすぐ凹んでしまう自分が
情けないです。
何があってもパイのために頑張ろうと思っているのですが
いつまで経ってもヘナチョコな母なので・・・
しっかりしないとだめですね~。頑張りま~す。
検査の結果が出るまでって、ほんとあれこれ考えてしまうものですよねぇ‥。
どうか、ただの脂肪の塊でありますように。
ファイト!
パイ母さん、夕べは眠れたかい?
パイちゃん、心配だね(T_T)
しっかりしなくちゃ~と思っても、どうしても凹んじゃうよね。
どうか検査結果が良いものでありますよ~に。
いっぱいいっぱい祈ってるからね。

優奈さま、
ご心配ありがとうございます。
う~ん、今朝病院に電話したのですが、単なる脂肪の
塊ではないかもしれないとのことで精密検査に出すことに
なりました。またまた落ち着かない日々になりそうですが
今、ヘナっとしている場合ではないから頑張りますね(^_^)v
ピノコさま、
布団に入ったらすぐ寝ちゃったけど、布団に入る前が
長かったわ~(-_-;) 今日は寝不足で眠いっす。

↑にも書いたけど、今朝の段階ではあまりいい話では
なかったのよ(;_;) 精検の結果が出ないことには
はっきりしないのだけど、今後のことをちらっと言われたわん。

心配してくれてありがとうね。どよ~んと暗くなってるけど
なんとか頑張らないとね。

あ、お坊ちゃんは元気よん。今日も日向ぼっこ犬になってただす^_^;

p(・∩・)qガンバレ!
昨日読んでドキドキしちゃってカキコできなかったです。ゴメンなさいm(_ _)m
結果どうかなぁ~ってまたまたドキドキしたのですが、精密検査にだすことになったのね(T_T) どうかどうか脂肪のかたまりでありますように・・
まだまだ気になって落ちつかないけど、がんばれ!
クラチさま、
いやいや、ドキドキさせちゃってごめんね~。
うん、今朝病院に電話したら単なる脂肪の塊じゃない
反応が出てるので、精密検査に出すことになったの。
私も電話する前はドキドキだったわん。
ご心配ありがとう。凹みそうだけど、今から凹んでちゃ
ダメだよね~。頑張るわん!
吃驚したよ~
脂肪の塊、シーズーは多いと聞いたけど。
検査結果気になるね~うーん "( ' ' ;)
年齢と共に、色んな所にできてくるものね。

良い結果祈ってるよ~
結果が出るまで落ち着かないと思うけど頑張れ~!!

あずママさま、
ご心配ありがとうね。

単なる脂肪の塊ならいいんだけど、そうじゃないみたいで
今日、検体を精密検査に出すと言われたよ。
良い結果であるように祈るばかり。
何があっても頑張らないとね。

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。