*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今日も1日、
変わりなくのほほんとした1日を過ごしました。朝から雨の我が家地方、お坊ちゃまはぬくぬくと私の布団で朝寝坊をしてました(#^.^#)

皆さまには色々とご心配をおかけしております。結果が出る前からこんなに心配していて大丈夫か私?ってな感じですね^_^; 今日もあれこれと考えていましたが、どんなことになってもパイの残りの犬生がなるべく穏やかになることを第一に進んでいこうと思います。

それで今日はほんのお口直しにパイがフジTV系列の朝の番組の中の「今日のわんこ」に出たときのビデオを初公開~~!お友達のピノコさん(My Angel Sleepy)がYoutubeにアップしてくださったものがあるので、よろしかったらみてくださいね~。あ、チラッと映るデブのおばさんは見なかったことに・・・( ̄▽ ̄;A それからなぜかパイが「メス」になっているのですが、うちの子正真正銘の男の子「オス」ですから~。「きょうのわんこ
Secret
(非公開コメント受付中)

分かるよん
結果が出るまで不安でいっぱいなのは当然だよ。
ヘナチョコ~はパイ母さんだけじゃないっす。
私もお仲間だよん。
これからもヘナチョコ母同士で、励まし合って頑張っていこうね。
パイちゃんが元気で何より!
それにしても、何度見ても可愛いぞ~パイちゃん(^o^)
元気出してください
本当に心配で心配でたまらないと思います
でも、、どんなことになってもパイの残りの犬生がなるべく穏やかになることを第一に進んでいこうと思います。
とのパイの母さんの言葉を聞いて 私もそうありたいと
もう一度心に刻みました

私も何かあるとすぐに凹んでしまう
けれど、それは我が子を思うあまりだと
何時も励ましてもらってばかりの私だけど
パイ母さんも頑張って下さいね

パイちゃん、ピノコさんがUPしててくれて
何度も見れて嬉しいです

ピノコさま、
今週中に病院から電話がかかってくる予定なんだけど
なんだか明日から電話が鳴るたびに「ドキッ」って
なりそうで、ほんとに自分に「しっかりしろよ!」と
喝いれてるんだわ。パイのことになるとつい弱気に
なっちゃうんだわ~ん。こんな弱っちぃ私のこと
よろしくお願いしますだわん。

でへへへ~~、パイ可愛いでっか~~?
あのときもあんまり具合良くなかったんだけどね。
ねねさま、
心配おかけしてごめんなさ~い。
今からあまり悲観的にならないようにしないとね。
これからの目標は・・・泣き虫な私から脱出しないと。
何かあるごとにメソメソしていてはパイが元気なくして
しまいますよね。

ほんとピノコさんがアップしてくれたお陰で皆さんに
見てもらえて嬉しいっす(#^.^#)
すごく心配な気持ちでいます。
私も同じ。
結果が出る前から、あれこれ考えちゃう。
だって、可愛い我が子のためだもん。
どうか良い結果でありますように‥。
同じ東京の空で、心から祈っています。
パイの母さんも、眠れない日が続くかもしれませんが、体調には気をつけて‥。
今日のわんこ。
後でパソから拝見させて頂きますね!
楽しみ~♪
優奈さま、
ご心配ありがとうございます。
そうですね~、ついつい余計なこと考えてしまって・・・
いつか虹の橋を渡っていってしまうのだけど、できれば
辛くて苦しい思いはさせたくないしなんて、あれこれと
考えてしまいます。

あ、大丈夫ですよ。私は夜は良く寝られてますから(^^ゞ

は~い、「きょうのわんこ」ぜひ見てくださいね~。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
