*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
風邪引きました(;-_-+
20071112134634
昨日、夫と酉の市に行ったらどうも風邪もらって帰ってきたようです。昨日の夜から調子悪くて、ただ今布団の中からの投稿です。布団の周りには手の届くところにティッシュだの電話やタオル、お水などが置いてあり散らかってます(;^_^A

この頃、小中学生の間ではインフルエンザが流行っているようなので皆さんも気をつけてくださいね。写真は寝ている私の布団の半分くらいを占領して添い寝してくれている?パイです。今日も元気に食っちゃ寝生活しとります(^^ゞ何より何より。
Secret
(非公開コメント受付中)

そっと~
きりたんぽと柚子が手に入りました。
今宵は鍋ぐつぐつです。
あったかいもの食べて身体休めて下さいね。
パイチチさんパイちゃんとパイの母さんをよろしくですよ~
お大事にですv-286
気分はいかが・・・・
パイ母さん大丈夫ですか~
無理せずゆっくり休んで良く成ってね・・・
パイちゃん元気な様で嬉しいです
余り気を揉まずのーんびり療養してね
おだいじに
もうインフルエンザ!!そんな季節なんですね~
空気も乾燥してきてるし、早く治さないと・・・ですね。
お疲れでしょうからお返事は結構ですよ~
弱ってる時とか、我が子が隣に居てくれるのって嬉しいですよね。ゆっくり休んでください。
お大事に‥。
パイの母さん、体調はいかがでしょうか。
無理しないで、風邪はしっかり治して下さいね。
パイ君の添い寝。
これが一番の薬ですね。
ぶべははさま、
お返事遅れてごめんですm(__)m
心身ともにちょっと疲れていたところへ、生徒から
風邪をもらった上にさらに人ごみと悪条件が重なって
しまったみたい。大分良くなったけど、まだイマイチよん。

ムリせずボチボチ行きます。ご心配ありがとうねん。
チコははさま、
ご心配ありがとうさんです。
仕事柄、風邪を生徒から貰うことも多くて、今回も
先週、「喉が痛い」と言っていた高校生からもらったようです。

中々すっきりと治らないようなので、ボチボチと行きますね。

レス遅れてごめんですm(__)m
春たんママさま、
ご心配ありがとうございます。
今年はいつまでたっても暖かいからと思っていたら
意外と風邪引きさんが多くて、子供たちも熱を出して
お休みという子が結構いるので、そういう子たちから
もらったのかも?体力が落ちているときは気をつけないと
いけないですね。

いつもと同じことやっているのかもしれないですが、
元気のないときにそばにそっと寄り添ってくれているのは
とても嬉しいですよね。

春たん、ソーセージのビニールは出てきたかなぁ・・・?
優奈さま、
ご心配ありがとうございます。
心身ともにがっくりと来たのかもしれないですね。
もっと精神的に強くならないと^_^;

パイは何を思っているのか、私が寝ていると必ず
そばで一緒に寝ています。そんな姿に私も安心して
寝ていました。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
