*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬に逆戻り。
いや~、今日は寒い一日でしたね。冬に逆戻り。朝のお散歩も少し遅い時間にしようと思っていたのに、お坊ちゃまは私がお洗濯物を干し始めたら、それまで寝ていたのに起きてきて、お散歩に行きたくて私の後をストーカー状態。仕方ないので、「お散歩行く?」と聞いたら「行くよ~」と言わんばかりに大はしゃぎ。真冬用の厚いコートを着せてお散歩へGO!私が用意している間も凄い勢いで廊下を走ってウォームアップをしてました^^;


途中でお散歩から帰ってくるシーズーのウィンちゃん親子や柴犬のムクちゃんに会いました。お散歩に行ったワンちゃんの第2陣が帰ってくる時間でした。その後、公園でチベタンテリアのハッピーに会いました。いつもはお父さんがお散歩させているのですが、今日は高校生の娘さんでした。ハッピーに会うのも久しぶり。少し痩せたような気がしたので聞いてみると、以前日記にも書きましたが、やはり何ヶ月か前から糖尿病でインシュリンを打つ毎日だそうで、白内障も出てきて見えにくくなってきたようです。そのためか動きもゆっくりになり、以前のように遠くからパイを見つけて体当たりしていたハッピーとは別犬のようでした。まだ多少見えてはいるようで、私が「ハッピー」と声をかけると寄ってきて、そばにいたパイを見つけると尻尾をフリフリ、クンクンしてました。パイもハッピーのお尻をすごい勢いで追い掛け回したので、ハッピーはあちこちと移動し始めました。危ないので、パイを抱っこしてハッピーにバイバイして、娘さんには「お大事にね」と言って、公園を後にしました。信号が変わるのを待っている間、なんだか切なくなり思わずパイをぎゅっと抱きしめてました。ハッピーは今9歳。インシュリンの注射は大変だけど、頑張って元気でいて欲しい。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。