*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
^_^; おさぼりしております
すみませ~ん、日記おさぼりしてましたぁ(^^ゞ 今日、いつもブログを読んでいただいているお友達お2人から「ブログ更新してないけど、パイちゃん元気なのよねぇ?」と言われてしまいました。なので、とりあえパイの今日の写真載せますね。
ども、パイです。

お坊ちゃん、元気ですよ~食欲旺盛、食っちゃ寝食っちゃ寝しながら太陽を追いかける生活をしております。私がテーブルに付けば↑の写真のように寄ってきては「なんか食べてるでしょ?」という目でじっと見つめてます。「食べてないよ~」と言っても諦めるはずもなく、しばしこの格好で粘ってます。歯石を取って以来、毎食後の歯みがきとイソジンでの消毒を実行してます。それ以外に皮膚の消毒、目薬とパイのことで1日の大半が過ぎていって、あっという間に1日が終わってしまいます。そんな訳で日記が「オサボリの記録」になってしまいました。どうもご心配をおかけしましたm(__)m

で、そんな中、北海道に住むパイのお友達シーズーのぶぶさんとお母さん(ゆるりとよいしょ)から一足早くパイと私にクリスマスプレゼントが届きました↓
クリスマスプレゼント その1
メインはりんごを抱えたパイの小さな置物だそうですが、その他に私にもスヌーピーのエプロン、シーズーの小さなぬいぐるみが乗っている箱、ブタのクリップ、シールなどなど。おもちゃ箱から色々なものが出来てきました(#^.^#)

そして↑の写真では見えにくいようなのでメインの置物だけ別に撮ってみました。リンゴ好きなパイがリンゴを抱えて遠くの方を見つめてます。とっても可愛く出来ていて感激です。ぶべははさん、ありがとう~!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
