*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ボケてる・・・^_^;
昨日いただいたパイの小さな置物。写真を貼ったつもりだったのに、今日日記を読んだらない。あれれ???貼りわすれたみたいです( ̄▽ ̄;A なので、気を取り直して(気を取り直すってこういう時に使うんだろうか?)もう一度。
リンゴを持っているパイ。

可愛いでしょ?

で、本日は私の通院日。11時半の予約ですが、呼ばれたのが12時半。でも、11時頃から待ってるから1時間半待ち。更にその前に血液検査をするので病院には10時半少し前に着いてます。はぁ~疲れました。呼ばれた頃には待ち疲れて先生と話す元気もなく、あっという間に診察終了!この待ち時間、なんとかならないもんでしょうか?

人間だって1時間半も待ったら疲れるんだから、ワンコだったら尚更ですよね。明日はパイの病院の日ですが、なるべく待ち時間を少なくしてあげるために明日も私が頑張って先に受付してきます(^_^)v パイのためならエ~ンヤコ~ラヽ(^。^)ノ

そんなパイさま、本日は午前中からお留守番。私が帰ってきて玄関のドアをそーっと開けると、音が聞こえたのか2階で「ふん!」という鼻息とゲートをガタガタ引掻いている音がして「ウ~~」という声も聞こえました。かなりお怒りのご様子(;´ー`)┌ 2階への階段を上っていくとゲートの隙間から黒いものがヒクヒク動いてます(パイの鼻の頭)。ゲートを開けると飛び出さんばかりの勢いで、散々追いかけられましたぁ。パイ、お留守番ごくろーさん(^_^)v
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様です♪
お留守番のパイちゃんも母さんもお疲れ様です。
今日はパイちゃんの病院はスムーズだったかのかなあ?
リンゴのパイちゃん~
チコははさんがパイちゃんはもっとかわいい~
と叫んでおりましたv-12
リンゴが好きだから~それとパイチチさんのブログでリンゴの写真を見た後に「こんなのにして~」と頼んでいたのです。
だから今だったら~椎茸となめこを持った(^◇^)パイちゃんになっていたかも(*^^)v
ぶぶは留守番の間はず~~~~~~~っと寝てます。
帰宅してもまず「確認」
パイちゃんは自分の意思をちゃんと持っているしっかりものだわん。
病院2連ちゃんですね。
パイちゃんのためならえんやこら!うん。わかる~
でも身体大事にしてくださいね~(*^_^*)
ぶべははさま、
おこんばんわんU^ェ^U ワン!
うん、今日は病院そんなに待たなくて良かったよん。
リンゴを持っているパイ、可愛いよ~ん。
そりゃぁ、どのワンちゃんだって実物の方がみんな
可愛いでしょ。

いやいや、しいたけとなめこはちょっと遠慮します(-_-;)
しいたけ、びっくりするほどたくさん出てきてちょっと気持悪い。
なめこはまだ全然出てきません。やっぱりちょっと難しいのかなぁ?

いつも病院の日は先に受付するためにパイが寝ている間に
そーっと家を出るのだけど、帰ると起きて怒ってまふ^_^;
自分の意思というよりは寂しがりやの甘えん坊さんなんでしょう。
可愛い我が子のためだと思うとダラダラせずにてきぱきと動く私・・・。
みんなきっと同じだよね(^_-)-☆

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
