*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぽっかぽっか~~
12月とは思えないくらいポカポカだった今日。パイをシャンプーしました。この前シャンプーしたときは目の充血がちょっとひどかったので顔から下だけのシャンプーだったのですが、今日は充血も少し良くなったので久々に全身シャンプーでした。

目はシャンプーの前に眼軟膏を入れて保護して準備OK(^_^)v 尻尾と足はビルバゾイル、あとはノルバサンで洗います。ドライヤーの前にもドライヤーの熱から目を守るのに眼軟膏。念入りに洗われてしまったので、お坊ちゃまかなりお疲れでした。でも、シャンプーの後のオヤツはがっつりと食べました(#^.^#)
ま~た写真撮ってるよ!

↑上手に目線外し( ̄▽ ̄;A

ちょっとお疲れ?

「ボク疲れましたぁ」の図。

(~-~)...zzzZZZ乙乙乙

マザーボールに頭突っ込んで寝てます。

今日限定でフワフワ~でいい匂い。

Secret
(非公開コメント受付中)

ほわほわだ!
パイの母さん、メール有難うございました。お返事書いてますので、お時間あるときに覗いてみてくださいね。

パイたん、お疲れのようですね。
シャンプーって疲れるらしいですよね~高齢だからうちも月1回くらいと言われてます。
でも、きちんと眼軟膏を適宜入れて準備万端にしてるママさん素晴らしい。
ほんとはしなきゃいけないんですよね~。

パイたん長生きしてね!v-22
春たんママさま、
メールありがとうございました。私も返事しましたぁ~~。

嫌いなシャンプーだからシャンプー中もずっと緊張して
いるような感じなのでやっぱり疲れるのでしょうね。
全部終わってオヤツ食べたら爆睡でした( ̄▽ ̄;A
パイは角膜を何度も傷つけて弱くなってしまったので
目をしっかりと保護するんですよ~ん。もう痛い思いを
させるのは可哀想で・・・。

パイには頑張って長生きしてもらわないとね(^_-)
春たんも一緒に頑張ろうね~。

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。