*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今日は元気!
土曜日、日曜日となんとなくだるそうな日々を過ごしていたパイですが、今日は元気です。ゴハンも3食しっかりと食べ、お昼寝もいつものようにして自分のペースで1日を過ごしてました。

週末になると私たちのペースが崩れるので、パイ自身もペースが狂ってしまうということなのかなぁ?ここ何年かで感じるのは眠りが深くなってきたこと。1日ほとんど寝ているのは若いときも同じなのですが、その眠りが段々と深くなってきているようです。若い頃は夜中に一度起きてオシ○コをしていたのですが、この頃、夜はほとんど目を覚まさずに寝ています。たまに、私が朝、パイが寝ている間に家を出て病院に行って診察券を出して帰ってきても全然気付かずに寝ていることがあります(この間30分くらいかな)。ふとしたことでパイの老いを感じる毎日ですが、本人が穏やかに過ごしてくれれば何よりです。

カメラ嫌~い!

↑ゴハンまだですか~?の図。見事にカメラから目線を逸らすおぼっちゃん。そんなに嫌わなくてもいいじゃん!

(~-~)...zzzZZZ乙乙乙

↑結局、いつも寝ている写真になってしまいます。いつもの黄色の枕とおもちゃの上に顎を乗せて気持ち良さそうに寝ているパイです。かなりのもじゃお君になってきてしまいました。そろそろママトリ?
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
○○さま、コメントありがとうございます。パイは今日も元気で
穏やかな1日を過ごしましたよん。
シニアワンコなので、突然体調を崩したりすることも
あるかもしれないので、1日1日を元気で過ごしてくれる
ことに感謝しないとですね(^_-)
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
