*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
休みの日あれこれ。
朝から冷たい北風の今日、実家のお墓参りに行ってきました。北風が枯葉を舞い散らしお墓の周りは落ち葉だらけ。でも、葉が落ちてしまった木の枝の間からはすっきりときれいに晴れた青空が見え、お墓参りも終わりなんとなく清清しい気分になりました。

お寺に行く途中、よくお花を買うお店のミックスのシーズーちゃんも元気でした。2~3年前に会陰ヘルニアを患って手術をしたのですが、それから後も毎日、元気に過ごしているそうです。今日もお店の奥から走って出てきては「ワン、ワン!」と元気よく歓迎してくれました(#^.^#)

その後、携帯電話を機種交換しに行ってきました。今使っている電話はもう2年くらい使っていて、粗忽者の私はしょっちゅう落とすので傷だらけ。そろそろ新しいのに買い換えようかと思っていたところでした。そんなときに我が夫の携帯紛失事件が起きて(大したことじゃないんですが)一足先に夫は買い替えしました。で、私は今日行ってきました。新しい携帯はこれ↓905iシリーズです(なんとワンセグ)。分りにくい料金体系と言われているそうですが、要は電話本体が結構なお値段なのですが、最低2年使うことを条件に(色々な名目で)値引きをしてくれます。
○コモの905iよ~ん
 ボケボケ写真ですみませ~ん。

そんなわけで今日の午後は携帯とあの分厚いマニュアルと睨めっこ。目が疲れましたぁ(;´ー`)┌
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
