*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の出来事。
昨日はCatnap出身、春たんことシーズーの春香ちゃんのお家にお邪魔してきました。春たんのお家が我が家と意外と近いことを発見。春たんの元預かりママさんのnayuさんや他のワンちゃんたちが春たんのお家に集合とのことで、春たんママさんから「いらっしゃいませんか?」とお誘いを受けました。憧れの春たんに会える~~!と大喜びでお邪魔虫してきました。もちろんパイも一緒です。

朝から小雨が降る寒い1日でしたがパイを着膨れ状態にして行ってきました。実物の春たんはいつもブログのお写真で見る春たんよりもず~っと可愛くてちっちゃかったぁ。7キロのパイを見慣れているせいか、ほんとに小さく見えました。ブログの通りのおっとりとした癒し系の可愛い女の子。素敵なパパさん、ママさんの元で毎日幸せな日々を送っている春たん、毛も艶々して、カットに行ったばかりとのことでクリスマスバージョンの赤い可愛いおリボン(え~と、取れかかってましたが (^^ゞ)をした素敵なお嬢様になってました。レスキューされた時のあの春たんはもうどこにもいません。ママさんが「○○たん」って言うと、尻尾フリフリで寄ってくる姿がなんとも言えず可愛い~(#^.^#) 春たん、もうすっかりS家のお家の子になってました。
春たんで~す♪


で、春たんのパパさんが用意してくださった美味しいお料理に舌鼓を打ちながら楽しいお話をたくさんさせていただきました。それにしてもパパさんのお料理の腕前、プロ級です~。どれも美味しくペロリと頂いてしまいました。
お店でのようでしょ?


カニのお味噌汁まで頂いてしまいました。
カニのお味噌汁だよん♪


で、〆はナナママさん手作りのリンゴのタルト。甘さ控えめでリンゴがたっぷりと入っていて美味しかったです。慌てておいとましてしまって、このタルトを全部食べられなかったのが残念。それに食べるのに夢中で写真撮ってないし・・・(;´ー`)┌

更にnayuさんちのチョコちゃんやナナママさんちのヴィヴィちゃんの写真も撮ってないし・・・な~にやってるんだか私・・・。

皆さま、本当に楽しい時間をありがとうございました。


パイは慣れないお家訪問でちょっと疲れたようで、家に帰ってきたら即ゴハンの催促、食べたらその後は爆睡でした。

今日は朝からデレデレの1日。昨日の疲れもあって、起きる→食べる→寝るの繰り返しでした。特に用事もないので(いや、大掃除とかやらなければいけないことはあるんですけどね)、年賀状をプリントしながらあっという間に1日が終わりました。

↓起きる
起きる。

↓食べる
食べる。

↓寝る
寝る。

以上の繰り返しでした( ̄▽ ̄;)


Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございました
パイたん可愛かった~!
やっぱり疲れちゃいましたね。
体調崩さないといいですが・・・
ほんとに楽しかったです。
憧れの本物パイたん、やっぱり想像どうり
癒しオーラ満載で癒されました。
写真大事にしま~す。
うちの春たんもあの後爆睡でした・・・^m^
こんにちは~。
先日はありがとうございました。
パイちゃん、16歳とは思えぬ元気さ、若々しさe-266シーズー飼いとしては励みになります。
お土産まで頂き申し訳ありませんでした。
可愛いパイちゃん、又会わせてくださいね。
春たんママさま、
いえいえ、こちらこそ美味しいお食事を頂いてしまったし、
可愛い春たんには会えるし、ほんとにありがとうございました。
春たんもやっぱりお疲れでしたか。急に人もワンコも
増えちゃうし疲れますよね。もう疲れは取れたかな?

パイ、昨日はなんとなく1日ダラダラとしてましたが
今日はもとに戻っていつものダラダラしてます(って、
それじゃ同じじゃんって?)
でも、食欲だけはバッチリ(^_^)v

ワンちゃんがウヨウヨいる生活、いいなぁと思った
1日でしたよん。
ナナママ&ヴィヴィさま、
ナナママさん、コメントありがとうございました。
こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました。
飛んで歩くような可愛いヴィヴィちゃん、若々しくて
羨ましかったですよ~ん(#^.^#)

気がついたら16歳になってしまったという感じです。
今の願いは元気で長生きして欲しい。これに尽きます。
また機会がありましたらご一緒させてくださいね~。
美味しいリンゴのタルトありがとうございました。
残して帰ってきてしまったのがまだ心残り( ̄▽ ̄;)

先日はありがとうございました。
パイたんにも会えて嬉しかったです。
本当に16歳ですか?
たくさんの愛情に包まれて、穏やかに暮らしているからこそ、
あんなふうに、元気で綺麗なのですね!

是非また機会がありましたら、宜しくお願いします。
チョコのお守りもありがとうございました~。
nayuさま、
いえいえ、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
普段、家にいるときは16歳というのを忘れているのですが
チョコちゃんやヴィヴィちゃんのようにハイパーな若い子を
見ると、あ~~やっぱりパイはおじいさんだわと実感します。

元気で1日でも長く私たちのそばにいて欲しい、とひたすら
願っています。

こちらこそ、また機会がありましたらパイ爺の相手をして
やってくださいませね~。
ほんとにチョコちゃんはハイパーだけど可愛いし甘え上手な
お子だわ(#^.^#)
ご無沙汰しておりました
パイちゃんもパイ母さんも元気でよかった!
16歳になっても可愛いなあ。

たなぼたさま、
いや~、こちらこそご無沙汰で(^^ゞ
お元気にしているかしら?
16歳になったパイ、時々爺くさいけどおかげさまで
元気にしています。

たなぼたさんもお身体に気をつけて良いお年をね。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。