*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年もあと・・・
という言葉に追いかけられるように、なぜだか慌しい毎日を送ってます。教室が休みになったらもう少しのんびり出来るかなと思ったのは大きな間違いでした(-_-;) 昨日窓と網戸を(全部じゃなくてもちろん一部よん)きれいにしたのに、今、外は雨。それもかなり激しい雨だぁ~~。せっかく頑張ったのに(T_T) その前の日は、この暮れのクソ忙しい中、今年最後の研修だし(--メ)ムカツク・・・ と、気ばかり焦っている中、日記はおサボリ状態でしたね。

パイも私も夫も元気にしています。昨日はパイの病院の日。いつもだったら午前中に行くのですが、午前中は掃除ババァをしていたので、午後(というかもう夕方)行ってきました。病院は31日までやっていますが、31日は予約診療のみなので実質29日までということで、いつもにも増して混んでました。お尻(と言うよりは腰かな)のあたりの脂肪の塊がまた大きくなってきたのでまた切開して中身の脂肪を出すことに。結局2箇所から脂肪を絞り出したのですが、尻尾のあたりのがかなり大きくなっていてしかも中身が固まり始めていたので1箇所だけの切開では出きらなかったので2箇所を切開して出したそうで、ちょっと大変だったようです。もう一箇所は液体状のものだったのでそれほど大変ではなかったようですが、それでも切開して出すので、合計3箇所を切開したことになります。先生からも看護士さんからも「パイちゃん、頑張りましたよ~」と言われたのですが、当のパイさん、わりとケロっとしてました。

点滴も終わって病院を出る頃にはもう日はどっぷりと暮れてました。家へ帰ってきたら6時過ぎ。丁度、パイの晩ゴハンの時間なので、ほっと一息ついてからパイさま、ゴハンです。しっかりとゴハンを食べて、その後はおやすみモード。パイにとっては長い1日だったかな。

昨日で年内の通院は終了。新年は1月3日に行くことになりました。まだ病院はお正月休みですが、処置が必要な子のために午前中のみ完全予約で対応してくれます。待たなくていいので、いつもよりはいいかな。お正月休みの間、先生たちは交代で出勤です。毎日朝早くから夜遅くまでほんとにご苦労さんなことで、頭が下がります。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。