*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
年末のご挨拶。
目まぐるしく変わるお天気の1日でした。朝はお天気が良かったのに午後になったら雲行き怪しく、そのうちに大粒の雨。上がったと思ったら、今度はひょうが・・・。この時間になってちょっと冷え込んできました。日本海側では大雪だそうです。全国的にお天気は荒れ模様?

今日、やっと年賀状を書き終えて投函しました。元旦には間に合いませんね~。ま、いつものことなので(^^ゞ

今年一年、このHPやこのブログにご訪問くださりありがとうございました。時にはパイの闘病日記のようにもなってしまいますが、シニアワンコの穏やかな生活を伝えるべく来年もボチボチとやっていこうと思いますので、何卒よろしくお願い致しますm(__)m

大晦日から元日にかけて寒波襲来ということで雪模様のお正月になるかもしれませんね。どちらさまも寒さにお気をつけて良いお年をお迎えくださいませ。

と、こんなご挨拶をさせていただきましたが明日もまた登場する予定です(*^_^*)

Secret
(非公開コメント受付中)

今年も・・・
お世話になりました。
引き続き・・・心配性なあたしですが(笑)・・・
リリー共々宜しくお願いいたします。

  ・・・・・って言いながら・・・・もぅ後数時間だから・・・・
明日は・・・おめでとうですね(プッ)。

   ではでは・・・・良いお年をー♪
リーchanままさま、
こちらこそお世話になりありがとうございました。
ご無沙汰ばかりですみませんですm(__)m

心配性は私も同じ。ちょっとのことでも落ち込んだり、
心配したりで周りからは呆れられているかもです。
きっとどの飼い主さんもそれは同じですよ~ん。

こちらこそパイ共々来年もよろしくお願い致します。

お正月はぐんと冷え込むようなので、お身体にお気をつけて
良いお年をお迎えくださいね。って、あと1時間くらいで
新しい年ですねf(^-^; ポリポリ
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
