*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
今年初めての病院でした。
今日は今年初めてのパイの通院日。病院はまだお正月休みなのですが、パイのように定期的な治療が必要な子のみ予約で診療してくれます。今日は11時半の予約だったので少し早めに病院に到着。11時からの予約の人は終わって帰ってしまったのか、病院には誰もいませんでした。

先週の通院以降の1週間の様子を伝えて、その後すぐにいつもの点滴。終わった後に切開した部分のチェックで終了。ものの20分くらいでした。いつもこうだといいのになぁ(#^.^#) パイが終わるのを待っている間にまた新たに患者さん登場。シーズーの男の子イチローくんです。おじいさんが自転車の前カゴに乗せて連れてきました。まだ若い子みたいだけど、やっぱりパイと同じ点滴組でした。パイより小さい子で羨ましいくらいに毛もフサフサの艶々。

お正月中は入院している子が一人だけ。その子も昨日、退院していったそうです。不思議と急患が少ないとか。動物も分っているのかなぁ。
(_ _)...zzzZZZ乙乙乙

↑またしても寝ています(^^ゞ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
