*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なぜかハイテンション。
右手です。
はてこれは?これは私の右手の甲(こうやって見ると結構シワがありますねぇ)。手を横にした状態です。画面の左上の方が小指になります。よく見るとお分かりになると思いますが、ちょっと赤くなってミミズ腫れのようになってます。この写真だと分りにくいですが、左上の方に歯型もついてます。今朝、パイが朝ゴハンを食べたあとにひとしきり私と遊んでいたのですが、なぜか段々と興奮してきて、そのうちに私の手に噛み付いてました。ま、力を入れて噛むことはないのですが(いわゆる甘噛みというヤツです)、それでも噛まれると歯型がつきます。ミミズ腫れになってしまったのは私が中途半端に手を引いたので当った歯に引っかかれた状態と言った方がいいかも。

お坊ちゃま、時々こういうことがあります。痛いときは泣きそうな声で「痛いよ~~(;_;)」と言うとすぐ止めます。その後なぜか自分が噛んだところをクンクンとニオイを嗅ぐパイ。何なんでしょうね。パイが若いときからこういう遊び?はよくやっていたのですが、これって躾けの上ではあまり良いことではないのでしょうね。但し、この頃はあまり長続きしなくなりました。やっぱりシニアなんですね。

普段はこんな優しい顔をしているのに(^^ゞ↓そういう時は結構ワイルドなパイになってます。
仙人みたい?

Secret
(非公開コメント受付中)

明けましてー。
おめでとうございます。
今年も引き続きリリー共々宜しくお願いします。

ワイルドなパイchan♪
ワイルドくらいがいいのよねぇ~。
 ・・・・・「痛いッ」 とか言いながらも・・・・元気なパイchanに・・・喜んでる顔が見えますわぁ~♪(笑)。
リーchanままさま、
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
ご挨拶が遅れてしまってすみませんですm(__)m

えへへへ(^^ゞ 分りましたかぁ~~~(#^.^#)
「わんぱくでもいい・・・」(古っ!)って思って
痛い手をさすりながら思ってましたぁ。
いつもぼーっとしているのにたまにやけ~にハイテンションに
なる時があってね、何なんでしょうね?
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。