*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
休みも今日で終わり~~(;_;)
お正月休みも今日で終わり。何せ2週間もお休みだったので、なかなか仕事モードに戻れません(;´ー`)┌ とは言うものの明日は元々授業がお休みの日なので、いつもの月曜日って感じです。パイもまた1日のうちで何時間かは気が抜けないといういつもの生活に戻ります。なんだか憂鬱な気分なので、文字色をブルーにしてみました^_^;

明日、パイは眼科の受診です。本当は12月に行くつもりだったのですが、結局忙しいうちに年末を迎えてしまったので、1月になってしまいました。今、特に悪いところはないと思いますが、前回の受診から3ヶ月経っているので、念のためにに診てもらおうと思います。そんな訳で明日は朝から出かけなければいけないしということで、今日はお天気もよく暖かかったし、お尻と足だけでもシャンプーしようと思ったのですが、何せお坊ちゃま、よく寝る寝る。ほんとに気持ち良さそうに寝ているので、起こすのが可哀想になってしまい、結局シャンプー出来ませんでした。う~ん・・・今度のチャンスは水曜日かな。

この2週間のお休みの間、パイは良く食べ、良く寝て、のんびりとした日々を過ごしました。明日からまた私が授業をしている間、パイは落ち着かない時間を過ごさなければいけないのは可哀想な気がしますが、君の病院代を稼がないといけないもんね~我慢してくれ、パイ。
Secret
(非公開コメント受付中)

いずこも同じ・・
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

我が家も明日からダンナが仕事で弁当作り・・
私はもう始まってますが・・・
病院お疲れ様です何箇所も行くのは大変だと思います
そしていずこも同じなんですねー
この子の為に・・・の病院代を稼がなければ・・・
ダンナのお金でなく自分の稼ぎで・・・なんて思うとイヤナ
仕事も気に成らないかも・・・頑張れますよね
又一年始まりますががんばりましょうね・・・我が子のために
チコははさま、
こちらこそ今年も昨年同様よろしくお願いします。

毎日のお弁当作り大変ですよね。我が家も明日からお弁当の
予定・・・。

病院代、頑張って稼がねば!ですよね。もう少しペットの
医療費が安くなってくれるといいのですが・・・長生き
すればそれだけお金も掛かるのは人間も動物も同じですね。
は~い、今年も一年我が子のために頑張るぞ~~!
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
