*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今日は大寒。
昨日から今日は雪の予報が出ていたのに、見事に大ハズレ。朝起きたら雪かなぁ・・・なんて密かに期待してたりもしたのでちょっと残念でした。結局、雨も降らずに一日中はっきりしないお天気で寒かったです~(>_<) 今年の冬は寒い日が多いですね。

こんな寒い時に灯油が値上がりして、この冬の寒さは余計に身に沁みますね。我が家はガスストーブなのですが、今月から都市ガスも料金が値上げになり、ついこの前きた検針票を見て計算したら寒い間の1ヶ月のガス代が我が家の場合600円くらい上がりそうです。ん?これから電気代も上がるんだったかな?とにかく公共料金だけでなくその他のものが値上げになるので
今年はほんと寒さが身に沁みる冬ですね。

そんな寒い1日でしたが、パイさま穏やかな時間を過ごしてました(#^.^#) 昨日の話ですが、私が洗濯物を畳んでいたとき、パイの子分のハスキーの上にこれからたたむ洗濯物を無造作に置いておいたら、パイがトコトコとやってきて洗濯物の山からちょこっと顔をだしているハスキーをクンクンしてました。そのうちに私が洗濯物をハスキーの上に置いたのが気に入らないのか、ハスキーの鼻の部分を咥えて一生懸命に洗濯物の山の中から引っ張り出してました。「オレのハスキーに何するんだよ!」ってとこでしょうか。さすがに洗濯物が重くてハスキーをレスキューすることが出来ないようなので、私が「はいはい、分かったよ。」と言いながら洗濯物の山をどかしてあげると、ハスキーの鼻の部分を咥えて引っ張っていきました。こういうところはまだまだお子ちゃまなんですけどねぇ・・・16歳も6ヶ月が過ぎていきました。
Secret
(非公開コメント受付中)

パイちゃん、若々しいですね♪かわいいわe-266
ぬいぐるみで遊んだり、それを大事にする意識がある
っていうのは まだまだ若い証拠だと思いますe-287
じじも小さいぬいぐるみが好きみたいです!
あまりおもちゃで遊ばないコなのかな?と思っていたら、
やわらかい布のものだとカミカミするのが楽しいみたい。
最近買った わんちゃんに人気があるという「たまごちゃん」を
買ってあげたのですが、ゴム製のおもちゃはダメでした~。
いつまでもかわいいお子ちゃまでいてほしいですねe-420
sanaさま、
つい1年くらい前まではまだボールで遊んでいたりしたのですが、
この頃は小さい頃から遊んでいるハスキーくらいしか相手に
しなくなりました。
でも、このハスキーだけは相変わらず鼻の部分を口で咥えて
ブルンブルンと振り回したりしています。

パイもゴム製のおもちゃはあまり好きじゃないみたいです。

じじちゃんもぬいぐるみ好きなんですね~。ゴハンのあとに
カミカミすると歯みがきの代わりになるかも(#^.^#)

うんうん、ほんといつまでもお子ちゃまでいて欲しいです。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
