*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
は~い、本日も寒い1日でした。お坊ちゃま、もう長~い間トリミングに行ってないので、かなりのもじゃおになってますが、ここのところの寒さなのでトリミングは当分先になりそうです。ということで本日、ちょこっとママトリ。お顔周りの毛と足の裏のパッドの毛をカットしました。耳の毛も伸びてきてしまったのでついでにカット。ところが出来上がったパイの顔を真正面から見たら、左右の耳の毛の長さがかなり違ってます。やっと終わったところなので、これからまた長さを調整するのは可哀想なのでまたの機会にすることに↓
左右の長さが?


全身カットしたわけでもなく、シャンプーもしていないのになんだかいや~に疲れたようで、その後はこんな感じでずっと寝てました。この寝方とっても可愛いくて大好きです。
(~-~)...zzzZZZ乙乙乙

Secret
(非公開コメント受付中)

ちょっとだけ
パイちゃん地方も雪降ったようですね
ママさんカットお耳チョッとだけバランス違うかも・・・
パイちゃん可愛いから長さが違っても気に成りませんよ
この時期はカットも間々ならないですね
暖かくなってからで良いのではないでしょうか・・・
ロン毛のパイちゃんきっと可愛いハンサムさんでと
思いますよ
チコははさま、
チコははさんから笑われそうなくらい少ない雪でしたけど
今日は最高気温が2℃という寒~い日でした。今は、雨が
降ってます。明日の朝凍らないといいのですが。

あははは~~、やっぱり左右の長さの違い分りますかぁ?
「こっちが長い?いやこっちか。」などとやっているうちい
どんどんと短くなっていくので左右揃えるのは諦めました。
暖かくなったら男前になりま~す(#^.^#)
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
