*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
頑張って行こう!
昨日の夕方パイの病院に電話して手術の以来をした時に先生から『それでは、先ほどお話したサプリメントを始めましょう。なるべく早く始めた方がいいので、明日取りにきてください』と言われました。電話を切ってから、先生から説明を受けたときに確かにサプリメントという話が出てきたし、先生が説明しながら書いてくれたメモにもあったけど、一体なんのためのサプリだったっけ?と考えたのですが覚えてない(-_-;)


今日の午前中、そのサプリを受け取りに行ってきました。受付で別の先生に聞いたら「あ、これは免疫力を高めるサプリなんですよ。昨日のお話があまりいいお話ではなかったし、たくさん説明していたから忘れちゃいますよね。」と言われました。それと一緒に手術の同意書(入院、手術請書と書いてありました)、入院の予定と注意が書かれたもの、それから費用の見積書を頂きました。入院は念のために3月28日の朝から、手術の日の29日。経過がよければ30日に退院になります。


あれこれと書類を読んでいたら『パイ、大丈夫かな』とまたまた心配になってきました。これから先もきっとあれこれと悩んだり、後悔したりすることがあるかもしれないですが、自分が『パイのため』と思って決めたこと。全ての責任は私にあることを忘れずにパイと一緒に頑張っていこうと思います(って、ちょっと大げさ?)。
Secret
(非公開コメント受付中)

忙しいのに、何度も書き込みしちゃってごめんなさい^^;
大げさなんて事、ないですよん・・

術前からそういうサプリメントを飲むんですね。
初めて知りました。
前日の28日からもう入院なの?
長い3日間になりますねぇ・・・

手術の同意書って・・・何度書いてもイヤなものです。
あれをかいていると、だんだん気持ちが凹んできてしまうのだけど、
でも!それが我が子にとって、最良の選択であると、信じていきましょう!
全ての責任は私にある・・自分の決断を信じてね、パイちゃんの為にも(*^^)v
ガンバレ!パイの母さん!
パイ母さん、ファイト!
パイ母さんご無沙汰しております。

ご心配の旨、深くご察し申し上げます。
我が家のイヴ(13歳)も一昨年、眉頭に出来た黒子を摘出しました。メラノーマの再発で無く両性の腫瘍でしたので安心しましたが、手術の前日は心配で、良くない結果ばかりを思い眠れませんでした。ただ敏感なワンたちはそんな私の様子を怪訝そうに見つめるばかりでしたので、出来る限り明るく振舞うよう努めました。

パイ母さん、ご心配でしょうがパイ君には努めて明るく接してあげて下さいね。
パイ母さんの笑顔がパイ君の生きがいなのですから!
術後の明るいご報告、心よりお待ちしております。
フックママさま、
フックママさんこそ、フックくんのことで色々と
大変なのに、ありがとうございます。

そうなんですよん。サプリのお話を先生から
聞いた時は『ふんふん、そうか』と理解して
いたのに、家へ帰る間にすっかり忘れて
しまいました(-_-;) 免疫力を高めるためと
もう一つは抗癌作用もあるとのことで、サプリなので
なるべく早めに始めておいた方がいいとのことでした。

大事をとって28日からの入院なんですが、
何せ入院が初めてなので、今からあれこれと
心配してます。入院中は診療時間内だったら
いつでも会いにいって構わないのですが、
何度も行くとパイも落ち着かないかしら?

ほんと手術の同意書っていうのは、読んでいると
不安になりますよね。人間の時もそうでしたが、
命に関わることなのに、それに同意してサイン
しないと手術はしてもらえないしね。

凹むことも多いですが、今は元気でお散歩にも
行ってるパイの頑張りを信じて、私も一緒に
頑張りますね。ありがとうございます。
Liveさま、
こちらこそご無沙汰しております。
ご心配ありがとうございます。

あれこれと考えると心配ばかりが先に立ち
ふと考え込むと涙がじわーっと滲んできて
しまいますが、そういう姿をパイにしっかり
見られてしまってますので、とにかく今は
パイを不安にさせないように頑張らないと。

イヴちゃんもやはり良性の腫瘍を取ったことが
あったのですね。みんなそんな経験をしながら
頑張っているのだから、パイも大丈夫ですよね!
パイが頑張る限り私も一緒に頑張ります!
ご心配ありがとうございます(^_^)v
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
