*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご心配をおかけしてます。
お陰さまでパイの下痢ピーはお薬が効いていることもあり落ち着いています。ゴハンの量はいつもの4分の1から3分の1くらいなので、お腹に負担をかけることもなく、なんとか下痢は止まっています。そのせいか昨日に比べると少し元気が出てきたようで、ゴハンの量が少ないこともあり、食べたあと物足りなくて私の後をくっついて歩いてます。このまま具合が良ければ、明日はもう少し量を増やしてあげられると思います。

今日は水分の多いおじやのようなゴハンをお顔をグチャグチャにして食べてました(*^_^*)

あともう少し頑張ろうね、パイ。

Secret
(非公開コメント受付中)

そんな時に(T_T)
こんばんわ~
パイちゃん、大変だったんですね。
下痢とひとくちに言っても、
いろんな状況によっては正に命取り。
いやと言うほど経験してしまった事なので、
パイの母さんの心配お察しします。
お薬が効いてくれて落ち着いてきたようで、
本当に良かったですね。
明日はもうちょっとご飯がたくさん食べられそうね^m^

そんな事があったのに、
こちらへコメント入れてもらって・・・ありがとう。
パイの母さんも体調を崩さないように、
また寒くなるかもしれないから、気をつけてね。

お腹の調子はいかが?
薬が効いた様で少し良かったかな・・・
パイちゃんもう少しの辛抱かな
少しでも体調が悪いと気に成りますよねー
パイちゃんおねだり上手だから・・・
早く何時もの食事量に戻れますよーに
ガンバレパイちゃん

よかった~
落ち着いてきてよかったです。
やはりご飯をたべても吸収できないお腹だと
体力も落ちてきてしまいますものね。
お腹が元気なことって大切ですよね。

そうか~、パイちゃんカリカリフードダメなんですね。
じじは下痢のとき病院から出された缶詰もダメだったので
今は手作りなんです。ササミゆがいて野菜刻んで。
面倒なときもあるけど、これで健康を保ってくれて
喜んでくれるなら 良し、ですよねe-77

あともう少し、パイちゃんがんばれe-420

フックママさま、
いやいや却ってご心配かけてすみませんです(^^ゞ
お腹の方はもう大分落ち着いているので大丈夫ですよん。
ただ、ゴハンの量が少ないので食欲大王のパイには
ちょっと辛いかもしれないです^_^;
でも、今日からゴハンをいつもの量の半分に増やしたので
本犬もちょっと満足度が上がるかもです(*^_^*)

フックくんもよくお腹がピーになってましたよね。
あのときのことを思い出すと何とも言えない気持ちになります。
ママさんもフックくんもばぁばさんもご主人も頑張ってたなぁ・・・って。

今日はこちらポッカポッカの暖かい日ですよ~ん。
でも、明日はまた雪がちらつくとか?シニアにはこの
温暖の差が辛いっす~。
チコははさま、
おかげさまでお腹は落ち着いてます。
お薬が効いているのと、まだゴハンの量が少ないので
ウ○チが昨日から出てません(-_-;)
でも、今朝はいつもの時間に自分から起きてきたので
元気は少し回復かなぁ?

そちらの寒さは少し緩みましたか?
まだまだこれから寒い日々が続くので光ちゃんも体調に
気をつけてくださいね。
sanaさま、
ご心配ありがとうさんですm(__)m
じじちゃんもそうだと思いますが、しょっちゅうお腹が
悪い子って身体が栄養を吸収してくれないので
太れないんですよね。この頃はお腹も落ち着いていたので
逆に食べるものは何でも栄養になっちゃって(^^ゞ

じじちゃんはドッグフード類はダメなんですね。
でも、手作りゴハンの方が絶対に美味しいと思うし
じじちゃんはsanaさんの美味しい手作りゴハンが食べられて
幸せですよね。ゴハンが待ちきれないじじちゃん、
分りますよ~~ん(^_^)v
お腹は
パイちゃんお腹落ち着いてきたようで良かったね。

お腹すいて可哀想だけど、もう少しの我慢!
体力回復が一番だものね。
寒い日が続くからパイちゃんも、パイ母さんもきをつけて~
こちらは土曜日、この冬初めての大雪になったよ。
少し前は関東地方も雪だったね。
雪は苦手のσ(^^)です(笑)
あずママさま、
ご心配おかけしてます。

パイは今のところお薬が効いているのでお腹も落ち着いていて、
その代わりにウ○チが出ない~~((+_+))

そそ、そちらは土曜日、大雪だったのね。うちの方は
夜、雪が結構降ったのだけど、朝起きたらかなり溶けてたよん。
雪の中の運転は怖いよね~。今年は寒いからまだ雪が
降るみたいだし、こちらは明日も雪の確率が出てたよ。

あずママさんも体調に気をつけてね。
ファイトです
パイの母さん  

少し落ち着いてきたようですね。(ホッ)
お薬と母さんの愛情だって思います。パイ君、頑張ってね。o(^-^)o看病や心配で体を壊さないようにね。
我が家のワン、あれこれありますが、、フードを完食中
です。落ち着くまで心配でしょうが、、ともかくお大事にです。
ぶんままさま、
ご心配おかけしてます。
はい、お腹の方はお薬も効いて落ち着いています。
でも、ここで油断をしないように頑張りますね。

ぶんちゃん、フード完食してくれているのですね。
良かったです。とにかく食べてくれるのが一番ですよね。

お互いに頑張りましょう。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。