*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寒い(>_<)
パイの下痢ピー、今のところ大丈夫そうです。今朝のゴハンから全量に戻しました。お薬はそのまま続けていますが、明日週一の通院の日なので、このまま朝晩続けるかどうかを聞いてきます。相変わらずお腹が空いているのか、私がキッチンに立つたびに後を追ってきます。ついさっきもお茶を入れようとキッチンに行って、ついでに今晩何にしようかなぁと冷蔵庫をチェックしていたら何か食べると思ったらしくいつものキッチンとリビングの境目でスタンバイ( ̄▽ ̄;A 違うのよ~パイ、食べてるわけじゃないんだよ~~^^;

今朝、パイのお薬を病院まで取りに行ってきたのですが、今日は手術の日なのでできればなるべく早く来て欲しいとのことで9時少し前に病院に行きました。ひゃ~、風が冷たかったこと。自転車を走らせていたら耳が痛くなってきました。家へ帰ってきてゴミバケツを片付けながらふとバケツのふたを見たら、ゲッ(@_@;) バケツのふたの溝に残っていた昨日の雨が凍っているじゃぁあ~りませんか~~。よく家の周りを見たら、日影の水溜りは全部凍ってました。寒い朝だったのねぇ(まだ今も北風ピューピューですが)。

そんな寒い日々、お友達から心温まるものが届きました。こちら↓ジャ~~ン、バレンタインのチョコレートで~す。ねねさん、ありがとう~~(*^_^*) チョコと一緒に素敵な花柄の表紙のダイアリーが届きました。お気遣いありがとうございましたm(__)m
コルドンブルーの高級チョコだぞ~~!

今週はバレンタイン・ウィークということで生徒にチョコをあげてます。普段、チョコをあげることはあってももらうことって中々ないので、とっても嬉しかったです(^◇^) 生徒よ、たまには先生にもチョコくれ!
Secret
(非公開コメント受付中)

パイ君のピー、大丈夫のようで 良かった (´▽`) ホッ!
ここんところの 気候の変化もあるのかな?
ウチは ごはんのみ(笑) 食いつきが悪いの (ノ_-。)
それ以外は パイ君と一緒で 後をついてきて スタンバイ(爆)
だから 食欲がないわけじゃないと思うんだけどねぇ
とりあえず、はじめだけで ゆっくりだけど完食してくれてるので いいけど~
でも これからも注意深くみてないとと思ってます
お互い、シニアU^ェ^U いろいろあるねぇ・・・
でも 頑張ろうねぇ~ o(*⌒O⌒)b

生徒さんに チョコあげてるの? そっか~
私の場合、あげる事になると・・・ 4・50・・・ 50名近く。。。
ダメだぁ~~~ 無理だぁ~~ ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
ゆうさま、
うん、ありがとう~。
もうピーは大丈夫そうなんだけど、土曜日までお薬飲んで
くださいって言われたよん。
寒いとお腹を壊しやすいって先生は言ってたわん。

りゅうくん、やっぱりゴハンの食いつきはイマイチなのねん。
でも、そのほかのものは食べるのだったら、きっとゴハンに
飽きたのかもね。でも、食べてくれるのだったらOKよん。
パイも朝ゴハンは最初はあんまり食べたくなさそうな
感じだけど、食べ始めるとあっという間に完食だよん。
食欲が一番身近に感じる健康のバロメーターだから
やっぱり気になるよね。ほんとシニアになるとあれこれと
色々あるよね~。へい、頑張りましょ!

う~ん、確かに50人近いと大変かもね。でも、私も
ハートの小さなチョコ1~2個ぐらいだよん。子供は
もらえば何でも喜ぶから(* ̄m ̄)プそんなんでOKよん。
良かった♪
昨日は冷蔵庫の中にいるぐらい寒かったよね(>_<)
そんな中、通院お疲れさま。
寒い時は帽子を被るか耳当てすると、だいぶ暖かいだよ。
私もお散歩の時、南極越冬隊のようなフードを被って歩いたし(^^;)
でも、鼻水ズルズルだった・・・( ̄∥ ̄)ずる~

パイちゃん、落ち着いてるようで良かった♪
このまま順調に回復するといいね。
ごえもん君、ほとんど寝たきりのようで、
朝も全く起きなくて、なんと午後3時頃起きてお散歩だって。
でも、食欲はあるから大丈夫かな。
パイちゃんもりゅう君もごえちゃんも、元気で冬を乗り切って欲しいな。
ピノコさま、
ほんと昨日は寒かったよね~。
こんなに寒い冬は久しぶりって感じがするわん。
うん、帽子とか耳あてとかすればいいんだけど、なんか
苦手なんだよね~被り物(*v.v)ハズイ...

お腹は今のところなんとか大丈夫そうだよん。
ご心配をおかけしましたぁ。
薬を止めても大丈夫だといいんだけど。
ごえちゃん、食欲があってなによりだよね。
う~ん、午後3時に起きるのか・・・体力温存なのかなぁ?
そうだね、この寒い冬を乗り切って欲しいわ~。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。