*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お彼岸も近いので・・・
今日は実家のお墓参りに行ってきました。ポカポカで春の陽気の東京地方。お寺の境内にある梅の木からは良い香りが漂っていました。春ですねぇ。友人が勤めているお花屋さんで用意してもらったお供えのお花も春らしい色合いの可愛らしいものにしてもらいました。3月5日は亡母の誕生日だったので、お参りしながらお誕生日もお祝いしておきました(#^.^#)

お墓参り後、ちょっと買い物に寄りました。お腹が空いていたのですが、お留守番しているパイのことを考えると、どこかに寄って食べていくより何か買って帰ろうと途中でマックのドライブスルーへ。夫も私もお腹が空いていたので途中で車の中から見たとある看板「かに井」と書いてあったのに、それが「かに丼」に見えてしまって大笑い。

夕方、横になってウトウトと居眠りしていたらパイお坊ちゃまから舐め舐め攻撃で起こされました。ん?と思ったらトイレでオシ○コをしたので教えてくれたんですね~( ̄▽ ̄;) つまり夕方のゴハンの時間で、いつものパターンで「オシ○コに行ってからゴハンを食べる」ので、「オシ○コしたから、ゴハンくれ~」という意味なんですね。正確な腹時計だこと(;´ー`)┌ 食欲旺盛で何よりです。胃薬のお陰で今のところ嘔吐もありません。このまま良い体調を保ってくれますように。 
Secret
(非公開コメント受付中)

パイの母さん  こんばんわぁ

夜分にすみません。
胃薬のお陰でも嘔吐も無くて穏やかなパイ君のようですね。食も安定してるようで幸いです。(´▽`)
えぇ~、、お母様のお誕生日と父の誕生日が同じだって知りました。きっと、お空で喜んでくださったはずですね。

わんこを残してお出掛けだと帰る時刻ばかり気になるものです。気に掛けて下さり、温かい励ましを有難うございます。来週の検査まで頑張りますね。o(^-^)o 
ぶんままさま、
あら~~、お父様とうちの母は同じ誕生日でしたか。
1年365日あるので同じ誕生日の人とは中々出会わないものなのに、
不思議な縁ですね。

出かけた先でもあれこれと気になってゆっくりしていられないことが多いです。
特にシニアになってからは余計に気になりますよね。

ぶんちゃん、今日もゴハンを美味しく食べられたでしょうか。
来週の検査まで頑張ってくださいね~。ファイトだ、オ~!
穏やかな日々でありますように。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。