*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
春かな?
昨日、今日とほんとにぽっかぽっか(と言うよりは暑いくらい)のお天気でしたね。春到来?

昨日は久々にパイといつもの公園にお散歩に行きました。寒くなってから定期的にお散歩に行っていなかったので、ちゃんとしたお散歩は久々かも?右前足が少しずつ変形してきて歩きにくそうなので、お散歩に出ても歩くのはほんの少し。パイ自身もお散歩にはあまり積極的ではなくなりました。ただ、お外の空気は好きそうなので、カートに乗せて外へ出ると結構おとなしくウォッチングを楽しんでいるように見えます。これから梅雨に入る前のほんの少しの間、ワンコさんたちにとってはお散歩に一番言い季節なので、なるべくパイと一緒に外出しようと思います。

昨日は暑さもあってちょっとお疲れ気味のパイさんで足のこともちょっと心配だったけど、今日は普通にしてました。相変わらず食欲旺盛。夕食も済んで私がキッチンで洗い物をしている間、まだ何か食べるものでも出てこないかなぁとキッチンとリビングの境目で待っていましたが待ちつかれて寝てしまったパイさま↓ 小さい頃は、私がキッチンに立っている間はいつもこうやって私の方を向いて寝ていたなぁと、ふと思い出しました。甘えん坊さんはずっと変わらないのですが、この頃は自分のペースで甘えてくるというパターンになりました(*^_^*)
待ちくたびれたよ~(=_=)

Secret
(非公開コメント受付中)

お散歩
こんにちは。読み逃げ専門です。
ぽかぽかとお散歩に良い季節に成ってきましたね
こちらはホコリっぽいですが・・雪解けも進み道路も比較的
乾燥して来たかも・・・光を散歩につれて行きますが
どうも濡れている所に行きたがります。。ので真っ黒け・・

パイちゃんも久し振りの自力歩行地球の感触を味わった事と
風に吹かれるだけでも疲れたりしますよね

パイちゃんに丁度良い時間を測るのが大変かな・・・
元気だからこそ散歩も楽しめる・・もっと長く続く事を願ってます

チコははさま、
こんばんわ~んU^ェ^U ワン!

つい1ヶ月前のあの寒さがうそのようなぽかぽかの日々です。
そちらは今ごろはホコリっぽい季節なんですね。

土曜日は暑いくらいの気温だったのでパイも突然の暑さも
あって疲れてしまったようです。もう少し加減してあげないとね。

パイは小さい時から「お散歩は自分の足で歩くもの」と
思っているようで、絶対に「抱っこ!」は要求して
きません。シニアになってもそれは変わらないので
こちらで気がついてあげないとだめですよね。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
