*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
休みボケ。
春休みに入って、毎日が日曜日~な私は、今日が何曜日だか分らないという日々が続いてます。んで、気がついたら今日は水曜日。しかも来週から新学期じゃああ~りませんか~。今週に入って、新学期の用意をぼつぼつと始めているのですが、遅々として進みません。毎度、尻に火がつかないと何事も始めない私。今日も生徒手帳なんぞを用意していたら次々と色々なことを思い出して、結局来週直前の夜までバタバタとしそうです。あ~、何年こんなこと繰り返してるのかなぁ・・・って、このセリフも以前に何度も吐いてる。楽天の某監督のボヤキ癖がうつったか?

おかげさまでパイのお腹は落ち着いてます。下痢止めは今日の夕方まで飲ませましたが、明日からはもう飲ませなくてもいいかな。昨日は朝方ちょっと冷え込んだこともあり、またまた朝は中々起きてこなくて、朝は食欲もイマイチでした。ま、食欲のない時にはお昼くらいまでに食べてくれればいいかと思って、そのまま寝かせておいたのですが、結局いつもより1時間くらい遅い時間に朝ゴハンを完食。時々、食欲のスイッチが中々入らないことがありますが、一旦スイッチが入れば、そこはなんと言っても食欲大王ですから出されたものはしっかりと頂きます。でも、ふと、この食欲もいつか落ちることがあるのかなぁなんて考えると、どよんと暗くなったりもしますが、今からそんなことを心配していてもしょうがないので、ま、その時になったらまた考えましょ。

↓は昨日のお昼寝中のパイです。寝ているパイを私が寝転がって携帯で撮った写真なので、オリジナルの写真は角度がヘンでした。これは見やすいように左に180度回転させたものです。目の周辺をよ~く見ていただくと分りますが、先週病院に行ったときにバリカンで刈られてしまったので、かなり薄くなってます。これでも1週間経ったので、ほんの少し毛が伸びてきたのですよん(*^_^*)
クゥゥゥ~~~(=ρ=)


Secret
(非公開コメント受付中)

わかりますぅ
私もじじの足を一本一本洗うとき、
「いつか3本足で立っている事ができなくなるのかなぁ」
と どんよりしてしまうことがあります、、。
でも、やはり今から考えてもしょうがないですよね。
そうなったらその時考えるようにしますe-281

パイちゃん、気持ち良さそうに寝てますね♪
おなかも落ち着いていて良かったです。
これからは穏やかな気候が続いてほしいですね。
sanaさま、
そうですね~、あれこれと考え出したらキリがないですものね。
できればなるべくゆっくりとしたペースでこの先も行って
くれればなぁと思います。

おかげさまでお腹は大丈夫そうです。ワクチン接種の時期
なんですが、お腹がもう少し落ち着いてからにすることに
しました。

じじちゃんの指、早く良くなるといいですね。
パイちゃん気持ちよさそうに眠ってますね
今日の夜ゴハンちゃんと食べられましたかv-362
また寒くなったりしているから不調になるのかな
はなちゃんもゴハンが食べにくくなってます
歳の若い仔なら体力あるから元気ですが
はなちゃんの食が細いのには毎日心配します
パイちゃんもスイッチ早く入りますように
ちゃこさま、
ワンコが寝入っている姿はほんとに気持ち良さそうですよね(#^.^#)
おかげさまで今のところパイは食欲旺盛で、毎回ゴハンは
しっかりと食べてくれています。若い頃と違って、免疫力
その他、全部落ちてますからとにかく食べて体力をつけて
おいてもらわないと。

はなちゃん、今日はゴハン食べられたでしょうか?
食が細いとほんとに心配ですよね。あれこれと変えながらでも
食べてくれますように。
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
