*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
なんとか・・・
ご心配をおかけしておりますパイのお腹具合ですが、昨日の夜からまたお薬を1日2回の量で飲ませたので、今日のウ○チはなんとか大丈夫そうです。でも、念のためにゴハンはいつもの半分の量にしています。病院に電話すればきっと1回だけゴハンを抜いてくださいと言われると思うのですが、何せこの頃は食べることだけが楽しみなパイなので、1回抜くのはねぇ・・・。幸い、粘液のくっついたウ○チは昨日2回だけでその後は大丈夫でした。

ゴハンがいつもの半分の量なので、お腹が空くのでしょう。私がキッチンに立つとそれまで寝ていても、ひょこっと起きてきて、そばでこんな感じで↓寝ています。今日は夫もいないので、こんな時間なのに(夜の11時)私はパンを焼いてます。ずっとキッチンに立っているので、つい30分くらい前までキッチン横で「何かもらえるかなぁ・・・」という感じでずっとスタンバイしてましたが、やっと諦めてちょっと前に寝ました。
腹減った・・・力が出ない・・・


今、私がこっそりと焼きたてパンを食べてたら、むくっと起き上がってお鼻クンクンしてましたが、睡魔には勝てないのか、またガバっと寝てしまいました^_^;

Secret
(非公開コメント受付中)

お大事に
母さん こんばんわ

パイ君、大丈夫ですか?
食欲があっても食べられないのって辛いですね。
頑張れ、パイ君、応援だけしか出来ないけど、、。
母さん、落ち着くまでお体を大事にです。o(^-^)o
つらいよね~
食いしん坊の私にはパイちゃんの気持よ~くわかるなーぁ
お腹空いていい臭いなのにもらえない寂しさ
だけどパイちゃんの為心をオニにしているパイ母さん
頑張ってください
ジーっと見られると私たちも食べれませんね
明日には調子が良く成っているといいですね
今日はパイ父さんがお帰りでそのためのパンでしょうか
お山は又だ寒いのですね・・
連休にはもう少し暖かいと良いですね
ぶんままさま、
ご心配ありがとうございます。
お薬が効いているのでお腹は大丈夫そうですが、
気を緩めないでいかないと、またすぐピーになるので。

ぶんちゃん、食欲も安定しているようで良かったですね。
何せ、食欲は健康のバロメーターですものね。
ゴハンの量が足りないので、ついさっきゴハンの台のあたりを
クンクンしてました^_^;
チコははさま、
はぁ~、私が冷蔵庫を開けるたびに視線を感じます。
お腹の方はお薬が効いているのでなんとか大丈夫そうなので、
当分、お薬は続けることになるでしょう。

パイの視線がきつくて私も間食ができなから、
丁度いいのかも( ̄▽ ̄;A

あははは~~、パンは私の朝食用ですよん。
パイ父のためにではありません。
いや~健気
何か貰えないか側で眠っちゃうなんてぇ。健気ですねぇv-409
辛いですよね、食べる元気あるのにあげられないなんて。
きっとパイ君もう少しだから、我慢してねぇ。

ホームドクターパイの母様のお見立てで
しっかりケアーですものね。
e-403薬の事、効用の事、とても詳しくてらして
参考になりますe-466
ふろまあじゅさま、
今日はいつもの4分の3の量のゴハンです。
明日から全量に戻す予定です。
小さい頃は、お腹の調子が良くなると食べたくて
そばへ来てはキュンキュン鳴いていたのですが、
おとなになったら鳴いても出ないものは出ないと
気がついたのか、そこまですることはなくなりました。
でも、私が食べているとしっかりとそばへ来てスタンバイ。
視線が辛いです~(;_;)

いえいえ、お薬は病院で頂くときに必ず名前と薬の作用を
説明してくれます。あとは自分でインターネットで調べたりしています。
パイのことになると一生懸命やるんですけどねぇ・・・
自分のことになると結構ずぼらです^_^;
読み逃げ常習犯でm(__)m
読み逃げどころか・・・・ごめんなさい。
此処何日か覗く事も出来ないでいました。

今日は絶対に
パイの母さんのお誕生日お祝いをとお邪魔したら(×_×;)
パイちゃんのお腹、良くなりました?
食べたいの目線が可哀想でならないですよね。
でも愛する我子の為にの格闘、頑張ってください。
そう言う私も今、格闘中なのですけど・・・・
負けそう(T_T)・・・・・負けないで頑張るつもり( ̄□ ̄;)!!汗

お互いに愛する我子の為に辛いけど頑張りましょう
e(^。^)g_ファイト!!。。。。

遅くなりましたけど
改めて
お誕生日おめでとう♪
此れからもパイちゃんに癒されながらの日々が
送れるます様にお祈りしています。
ももママさま、
おはようさんで~す!
ダハハハ~、お祝いありがとうございます。
もうめでたい歳ではないですが(って、頭はおめでたいのですが)
お祝いの言葉は嬉しいものですね。

おかげさまでパイのお腹はお薬が効いているので
今のところ大丈夫です。今日からゴハンをいつもの量に
戻しますので、多少満腹感得られるかなぁ・・・
ももちゃんもパイも食べることが楽しみでしょうから
絶食や食事制限は辛いですよね~と言うか私たちが
そう思ってしまうからいけないのでしょうけど。
へい、お互いに頑張りましょう!
う~ん(>_<)
食欲があってお腹もすいてるのに食べられないの辛いね…
そんなパイちゃんの様子を見てるママさんも辛いですね…
びえんちぇさま、
小さい時からお腹の具合が悪い時は絶食後に少しずつ
ゴハンを増やすというやり方だったので、お腹の具合が
良くなってくるとお腹が減るのでほんとに可哀相でした。
食べたくてキュンキュン鳴いていたときもありましたが
いつの間にか黙って見つめる作戦に変えたようです(^-^;A

今日からゴハンの量がいつもと同じにしたので
少しずつ元に戻りつつありますよん(#^.^#)
プロフィール

パイの母

Author:パイの母
天使になって旅立って行ったパイ。いつまでも私の心の中で生き続けていきます。
お気が向いたら犬占いやってみてくださいね。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
ブログ内検索
RSSフィード
おすすめリンク
